ローラの年収&月収とお金持ち理由|Takaとのハグ動画が話題!

ローラ 年収 月収  お金持ち 理由 Taka ハグ 動画

1月3日放送の『今夜くらべてみました新春SP』にモデルのローラさんが出演するね〜!

一部で年収が凄いと話題のローラさんだが、月収とお金持ちの理由につていも迫っていこうと思う。

また、最近ネット上ではワンオンロックのボーカル・Takaさんとのハグ動画話題になっているらしいが…。

スポンサードリンク

ローラの年収&月収とお金持ちの理由とは?

モデルにタレントと大活躍中のローラさん!

彼女の活躍を見ればお金持ちというのも当然というところだが、どうやら僕らが想像している以上にローラさんの稼ぎっぷりはやばいらしいね…(;・∀・)

というのも、彼女の年収をあの有名芸能リポーター・井上公造さんらが推定額としてはじき出したからだ。

その話によると、ローラさんの2016年の年収はおよそ4億8000万円とされ、一流プロ野球選手でもはなかなか手が届かないような金額(;・∀・)w

これは一般素人である僕らの想像を絶する稼ぎっぷりだよね(笑)

もちろんこの金額はあくまでも芸能リポーターらによる推定額にすぎないが、これを月収にするとローラさんが1ヶ月で手にすることのできるお金は3500万円となる。

恐らく、既に今後の人生を遊んで暮らせるほどのお金を稼いじゃってるのは間違いないだろうね…(笑)

そして、なぜローラさんがこれほどまでにお金持ちなのか?

その理由はどうやら『CM出演』が鍵を握っているとのことで、彼女は2016年11本のCMに出演。

ローラさんの1本あたりのCM出演料は4000万円と言われていて、彼女はCM出演料だけで合計4億4000万円程のお金を手にしているとのこと…(;・∀・)w

残り4000万はバラエティ番組等、CM以外のギャラになるので、仮にローラさんがCMに1本も出演していなかったら年収は推定4000万円以下となるわけだよね。

芸能人にとっていかにCM出演の契約が大きいかってことが見て取れるわけだ。

芸能人はイメージが大切なんてことをよく聞くが、これも莫大なギャラが生まれるCM出演のオファーが芸能人にはあるからだと言うことも大きく関係しているからだろうね〜。

一般人にとっては年収4000万円というだけでも凄いんだけど、個人的には女優としてハリウッド進出を果たしたと話題になったローラさんでもCM出演料を除けば4000万円程度の年収なのかと思うところだ。

スポンサードリンク

ローラとワンオクTakaとのハグ動画が話題!

驚きの収入を稼ぎ出しているローラさん!

ローラさんといえば以前から交際が噂されていた三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さんとの破局報道が年明けの2017年1月2日に流れたばかり。

しかし、その破局報道の最中、ロックバンド・ワンオンロックのボーカル・Takaさんとの熱愛疑惑が浮上しているとのこと(;・∀・)

ことの発端はTakaさんが年明けに投稿したインスタグラムの動画でのことで、その動画内ではローラさんとTakaさんがハグしているとファンの間で話題に。

以下、Takaさんのインスタ投稿動画

Happy new year!!!!

Takaさん(@10969taka)が投稿した動画 –



暗くて何が何だかわからないのは僕だけだろうか…?(笑)

正直、ローラさん本人かも定かではない動画で熱愛疑惑というのも個人的にはどうかと思うところだけど(笑)、タイミングがタイミングなだけにローラさんのインスタには批判の声も相次いでいるんだとか。

そして、どうやらこの情報はTakaさん本人の耳にも入ったようで、その後彼はインスタにこんな投稿をしている。


このインスタの投稿内容が正しければ、ファンによる勘違いということになるわけだが…(;・∀・)

まぁある意味これだけでローラさんを批判する声が相次ぐということは、Takaさんの周りには熱狂的なファンが多いってことだね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク