石黒彩が旦那・真矢の束縛をさんま御殿で暴露!別居で離婚危機だった?

石黒彩 旦那 真矢 束縛 別居 離婚

3月1日放送の『さんま御殿』に元モー娘。で活躍した石黒彩さんが出演されます!

今回の放送では旦那・真矢さんの過剰な束縛が明かされたようですね(;・∀・)

そんな話を聞くと『夫婦仲はどうなのか?』と疑いを持ちたくなるところですが、やっぱり過去には別居や離婚などという、あまりよろしくない報道もさていたみたいっす…w

スポンサードリンク

石黒彩が旦那・真矢の束縛をさんま御殿で暴露!

石黒彩さんといえば、モー娘。の初期メンバーとして活躍した人物ですが、個人的には非常に懐かしい気持ちで一杯です。

モー娘。の全盛期である『LOVEマシーン』がヒットしたときの金髪姿を今でも覚えています(^^)

そんな石黒彩さんが旦那の真矢さんと結婚したのが2000年頃のことでしたよね!

真矢といえば、人気ロックバンド『LUNASEA』のドラムを担当されている方ですが、当時は人気者同士の結婚ということでけっこうな賑わいを見せました!

しかし、今回のさんま御殿では優しそうな真矢さんがかなりの束縛だということを暴露w

あの真矢さんが!?意外すぎ(;・∀・)

と、思う方もいるでしょうねww

僕も思いましたw

で、真矢さんの束縛は元彼とのプリクラを燃やしたりとかなり過激な様子ww

愛の確認なのかなんなのか知りませんが、毎日『愛してる』と言わせたりもするらしいんですよねw

いやいや、ただのノロケやん…_| ̄|○

と、ツッコミを入れたいところですが、LINEは1日50回のやり取りをするなど、

やっぱり束縛でした\(^o^)/w

でも、人によっては幸せそうにも見えますよね!

冷め切った夫婦関係なら、逆にここまでできないですから!!

はたから見たら、石黒彩さんは真矢さんに愛されているとも見えますよw

でも、女性からしたら『限度がある!!』なんて声も聞こえくるのかな?w

スポンサードリンク

石黒彩と旦那の真矢に別居問題と離婚危機!?

一見、束縛とはいえラブラブの夫婦仲にも感じる石黒彩さんと真矢さんですが、過去には別居問題が週刊誌により度々流れていたようです(;・∀・)

正直、別居をするほど夫婦仲が悪化していたなんて信じらない事実ですが、別居生活が始まったのは2006年頃だったようですね。

そこから数年前まで別居生活が続いてたって話ですが、今回のさんま御殿の話を聞くと現在は別居しているのかどうか微妙なところですね。

別居の理由につていは、石黒彩さんのお父さんが借金をしていただの、真矢さんの仕事時間が原因で別に仕事部屋を借りていたことがキッカケなど、様々です。

ロックミュージシャンって深夜まで仕事をしてそうなので仕事部屋の件はわからなくもないですが(;・∀・)

そして、度々別居問題が報道されているうちに、今度は離婚の噂にまで発展…(・∀・)

まぁ、結局は離婚せずに束縛を暴露するなどラブラブに見えますがw

逆に別居当時はお互いに干渉していなかった結果で、それがあったからこそ現在はその反動で束縛なのか(;・∀・)w

なんにせよ、子供がいるので今後も離婚だけはしないでほしいですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク