SMAPファンクラブの直筆メッセージの内容とファンの反応

SMAP ファンクラブ 直筆メッセージ 内容 ファンの反応

2016年12月31日で解散したSMAPが年明けの1月3日にファンクラブ限定で直筆メッセージを公開したみたいだね〜!

ファンクラブに入ってない人はその内容をちょっとでも知りたいところではないだろうか…?

そして、ファンはSMAPからの直筆メッセージを見てどんな反応をしたのか…(;・∀・)?

スポンサードリンク

SMAPファンクラブの直筆メッセージの内容は?

2016年12月31日に惜しまれつつ解散となった国民的アイドルグループSMAP!

ここまで人々に愛されるアイドルグループは今後出てくるのだろうか…?と、疑問さえ抱かせる程の伝説的グループだったよね〜。

さて、そんなSMAPがファンに向けて本当に最後となるであろう直筆メッセージを1月3日ファンクラブ限定で公開したとのこと。

この直筆メッセージはファンクラブ限定ということなので、SMAPのファンクラブに入会していないと当然確認することはできないわけだ(;・∀・)

しかし、ファンクラブに入っていなくともSMAPのファンの方々は大勢いるはずだし、少しでもその直筆メッセージの内容が知れたらと思うところだよね!

個人的にも気になったので、早速その内容は確認してみたところ…

木村拓哉:ファンに対しての感謝。これからもお願いしますというような内容

中居正広:『それじゃあまた…だね。』という、ソロとしてまた会おうという意味なのか、いつかSMAPとしてまた会えればという気持ちの現れなのか…?というような内容

草彅剛:感謝の気持ちとこれからもお願いしますというような内容

香取慎吾:SMAP愛を叫んでいるというような内容

稲垣吾郎:ファンへの感謝の気持ちと、ファンが大切だというような内容

このような直筆メッセージの内容になっていたようだ。

SMAPとしての活動が最後となるスマスマの放送では本人たちのコメントがなかっただけに、ファンにとっては嬉しいメッセージとなったのではないだろうか。

追求:一部報道によりSMAPファンクラブで公開された直筆メッセージのさらなるくわしい内容が明らかになったようです。

 ▼中居正広 お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。

 ▼木村拓哉 みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

 ▼稲垣吾郎 今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

 ▼草なぎ剛 今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。

 ▼香取慎吾 SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000111-spnannex-ent

スポンサードリンク

SMAPファンクラブ直筆メッセージに対するファンの反応

これが本当に最後となるであろうSMAPメンバーから届いたファンクラブ限定の直筆メッセージ。

この直筆メッセージの内容を見てファンはどのように思ったのか…?

Twitter上ではこんなツイートが流れていたようだが…


なかには今後も再結成を強く望んでいくという方もいるみたいだね〜。

しかし、紹介したツイートにもあったが、巷では今回の解散は香取慎吾さんが大きく関係していたとも言われているだけに、彼のSMAP愛については少々疑問が残るところだよね…(;・∀・)

関連記事:SMAP解散の真相最新!不仲の木村と香取が原因?

香取慎吾さんのSMAP愛でも乗り越えられない壁に今回ぶち当たったしまった結果、解散に至ってしまったということなのだろうか…?

やはり今回のSMAP解散は謎が多いな〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク