伊藤元太の行方不明多摩川事故の真相!現在は早稲田大学の学生だった

伊藤元太 行方不明 多摩川 事故 真相 現在 早稲田 大学 学生

1月5日、過去に天才てれびくんに出演していた伊藤元太さんが亡くなっていたという報道がされたね。

多摩川の増水事故で行方不明の末、亡くなったとされる伊藤元太さんだが、事故の真相も気になるところだ(;・∀・)

また、現在は早稲田大学に通う学生だったとのことで、将来有望の青年がこのような事故で亡くなってしまうのはなんともショッキングな出来事だ…。

スポンサードリンク

伊藤元太の行方不明多摩川事故の真相

過去には天才てれびくんに出演し、天てれ戦士として活躍していた伊藤元太さん。

この度、彼の19歳の誕生日となる1月5日に伊藤元太さんが亡くなっていた事がご両親からの相談もあり、『私達サーカス部』というホームページ上で発表されたそうだ。

伊藤元太さんのことを知る者を始め、若い青年の命が落とすということは非常に残念な出来事だよね。

さて、彼が亡くなった原因は2016年8月31日に起きた多摩川での増水事故。

濁流に流され一時行方不明となっていた伊藤元太さんだったが、2016年9月6日に遺体となって発見されたとのこと。

当時以下のようにニュースにもなっていたみたいだね。

6日午前6時25分ごろ、東京都羽村市羽西の多摩川で男性の遺体が浮いているのが見つかり、警視庁青梅署が8月31日から行方不明になっていた都内の大学生(18)と確認した。

同署によると、大学生は友人2人と約6キロ上流で遊泳中に流された。友人2人は自力で岸にたどり着き無事だった。当時は台風による大雨で川が増水し、濁流になっていた。

引用元:http://www.sankei.com/affairs/news/160906/afr1609060005-n1.html

この学生がまさか伊藤元太さんだったとは、関係者も悲しみと驚きが大きかっただろう…。

夏になると水辺での事故が相次ぐが、今回発覚した伊藤元太の事故を知った人には再度水の恐怖というものを再認識してもらって、少しでもこのような事故が減ることを祈るばかりだ。

スポンサードリンク

伊藤元太は現在早稲田の学生だった

伊藤元太さんの命が水難事故により奪われていたことが発覚し、関係者の間では悲しみに包まれている今回の報道。

伊藤元太さんは現在現役の大学生だったそうで、彼が通っていたのは有名私立学校で知られる早稲田大学。

2016年4月の入学式には自身のTwitterでこんなツイートもしていたようだ。


彼のキャンパスライフは1年も経たずして不慮の事故により失われてしまったわけだ。

早稲田大学の学生ということもあり、将来も恐らく期待されていたに違いない。

また、運転免許の取得もTwitterで報告するなど、これからさらに輝き始めたであろう彼の人生。

伊藤元太さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク