高橋真梨子が激やせと金スマで話題!病気が原因で更年期うつ病を発症?

高橋真梨子 激やせ 金スマ 病気 原因 更年期 うつ病

1月6日放送の『金スマ』に歌手の高橋真梨子さんが出演するね〜!

なんでも激やせ姿が話題となっている高橋真梨子さんだが、原因は病気との声も少なくはないようだ…(;・∀・)

また、過去にはうつ病や更年期障害を発症していたなんて話もあり、現在心配の声も生まれている激やせ姿に関係しているのだろうか…?

スポンサードリンク

高橋真梨子が激やせと金スマで話題!?

歌手として多くのヒット曲を生み出してきた高橋真梨子さん!

彼女の楽曲では『for you…』『ごめんね…』『桃色吐息』なんかは多くの方が1度は耳にしたことがあるかもしれないね〜(・∀・)

そんな芸能生活50年を迎え息の長い活躍を見せる高橋真梨子さんだが、ここ最近彼女の激やせぶりが話題となっているみたいだ。

その激やせ姿が視聴者から指摘され始めたのは2016年に行われた紅白歌合戦出場の際。

以前の姿からは想像もつかない姿に心配の声も多く挙がっていたみたいだね(;・∀・)

これだけ高橋真梨子さんの様子がおかしいとなると、やはり病気なんかの噂も当然挙がってくるわけだ。

1月6日放送の人気番組『金スマ』ではそんな高橋真梨子さんが特集されるとのことで、再度多くの視聴者からその変貌ぶりに驚きの声が挙がると予測される。

さて、現在の激やせ姿の高橋真梨子さんに一体何があったのか、その原因については金スマでも明かされるようだが、今のところ激やせぶりについてはいくつかの噂も挙がっているとのこと。

スポンサードリンク

高橋真梨子の激やせは病気が原因で更年期うつ病を発症?

あまりの痩せた姿に心配の声が多く挙がっている高橋真梨子さん。

ここまでの激やせ姿となった原因は一体何なのかとネット上でも物議を醸しだしているようだが、一部では病気が原因なのではないかとの声もある(;・∀・)

というのも、彼女は昔更年期障害に悩まされていた時期があったとのことで、それが原因でうつ病のよう状態にまで陥ってしまったと過去に本人は話していたことがあったみたいだ。

やる気が出ない、イライラ、倦怠感などの症状が悪化し、終いには外出もままならない状態で寝たきりの時期もあったみたいだ(;・∀・)

どうやらこのような症状は更年期障害と似ているだけに単なる更年期障害だと勘違いしてしまう人も少なくないようだが、実際は『更年期うつ病』という病気に掛かっているケースもよくある話なんだとか。

症状が似ているだけに、医師の判断も難しかったりもするらしい(;・∀・)

一時期はその更年期うつ病とされる症状も落ち着いていたようだが、2011年に発生した東日本大震災で友人を亡くした影響で再度鬱の症状を発症してしまったそうだ。

2016年6月〜7月にはコンサートを3公演体調不良により中止していただけに、去年から高橋真梨子さんの身体を心配する声は次第に大きくなっていたみたいだね(;・∀・)

ここ最近指摘されていた激やせ姿に少なからず影響していたであろう更年期うつ病。

今回放送される『金スマ』では激やせの詳しい原因についても触れられるのかもしれないね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク