ぺえが山形の実家で父親&母親にカミングアウト?大学や高校はどこ?

ぺえ 山形 実家 父親 母親 カミングアウト 大学 高校 どこ

1月10日放送の『解決!ナイナイアンサー』にタレントのぺえさんが出演するね〜!

なんでも今回の放送では山形の実家に住む父親と母親にあることをカミングアウトとするらしい(;・∀・)

そんな山形出身のぺえさんの大学や高校はどこだったのかも気になるところだ!

スポンサードリンク

ぺえが山形の実家で父親&母親にカミングアウト!?

原宿のカリスマショップ店員やタレントとして活躍するぺえさん!

最近はテレビでもちょくちょく目にするよね〜(・∀・)!

そんな彼が1月10日放送の『解決!ナイナイアンサー』で山形の実家に帰省し、父親と母親にオネエであることをカミングアウトしたという。

しかし、この放送を見て思ったのが、『既にぺえさんがオネエであることは父親も母親も知っていたのではないか…?』ということ(;・∀・)w

というのも、彼は2016年4月に出演した『行列のできる法律相談所』で既に男性が好きだということをカミングアウトしているからなんだよね〜。

番組自体を見ていなかったとしても、あのルックスやファッション、言動を見ていればオネエだということも親ならば薄々感じるのではないだろうか…?(笑)

さて、彼が山形出身だということは以前から知られているようだが、実際に実家はどこにあるのかも個人的には気になるところ。

話によると、ぺえさんはグラビアタレントの橋本マナミさんと実家が近いということが、橋本マナミさんのブログでの発言により発覚している。

そして、橋本マナミさんは山形市立第五中学校出身とのことなので、実家が近いと言われるぺえさんもその学区域内出身である可能性がきわめて高いと言えるのかもしれないね〜!

さて、ぺえさんといえば現在斎藤平七さんというモデルと同棲中でも知られているが、一部でその彼に対し片思い中との情報もあるだけに今後の関係性にも注目なのかもしれない(笑)

スポンサードリンク

ぺえの大学や高校はどこ?

バラエティ番組でおネエであることを山形に帰省し父親と母親にカミングアウトしたぺえさん!

彼は以前から山形県出身ということは知られていたようだが、学生時代はどこの学校で学生時代を送っていたのだろうか(;・∀・)?

どうやら高校は実家が近いと先程お伝えした橋本マナミさんと同じ『山形県立城北高校』だったそうだ!

ちなみに高校時代はバレーボールに明け暮れていたそうで、全国大会にも出場した経歴の持ち主。

そして大学は仙台大学を卒業しているとのこと。

正直、大学卒業しているのは以外だな〜(;・∀・)w

そして、大学卒業後は現在の勤め先であるレディースブランド『WC』に履歴書を送り就職したみたいだね〜。

両親からしたら大学まで出して、息子がこんな人生を歩むとは夢にも思ってなかっただろうね〜(笑)

自分の息子がおネエタレントになるなんてね(;・∀・)w

さて、タレントとして知名度急上昇中のぺえさん。

現在おネエタレントではマツコ・デラックスさんが一人勝ちしていると言われるなかで、今後どれだけの活躍を見せれるのか注目だね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク