宮迫博之の元相方(ぴいぷる)で社長の惠藤憲二が伊藤千尋(AAA)の結婚相手?

宮迫博之 元相方 ぴいぷる 社長 惠藤憲二 伊藤千尋 AAA 結婚相手

1月12日に音楽グループ・AAAの伊藤千尋さんが結婚&妊娠を発表したね〜!

気になる伊藤千尋さんの結婚相手だが、一部報道によるとお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんの元相方との情報が挙がっている(;・∀・)

その人物は惠藤憲二さんというそうで、社長として有名な人だったなんて話。

昔は『ぴいぷる』というお笑いコンビで宮迫博之さんと活動していたとのことだが…。

スポンサードリンク

宮迫博之の元相方(ぴいぷる)で社長の惠藤憲二とは?

人気音楽グループ・AAAの伊藤千尋さんが突然の結婚&妊娠に加え、同グループから脱退することが発表され、突然の報告に驚いた人も多いだろうね(;・∀・)

AAAを脱退するのは非常に残念で仕方ないことだが、結婚と妊娠は非常におめでたいことで、ファンの方は複雑な心境かもしれない。

さて、今回そんな伊藤千尋さんを射止めた結婚相手の旦那はいったいどんな人物なのか気になるところだが、結婚発表当初はある1人の男性が浮上していた。

しかし、1月14日になりその男性とは異なる人物の名が挙がったわけで、その人物こそがお笑いコンビ・雨上がり決死隊として活躍する宮迫博之さんの元相方とされる1人の男性。

その方は惠藤憲二さんと言う方だそうで、報道内容は以下のように書かれている。

1月12日、男女混成7人グループ・AAAの伊藤千晃(30)が、結婚、妊娠、卒業の“トリプル報告”をした。突然のおめでた報告にファンはさぞ驚いたことだろうが、業界関係者は、4つ目の事実となる結婚相手の名前に衝撃を受けている。

新聞報道などでは、相手は一般人で〈俳優・浅野忠信似の40代実業家〉などと報じられたが、実は過去に芸能界にも在籍していた“有名人”だった。伊藤の知人が明かす。

「旦那さんは、かつて『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんとお笑いコンビを組んでいたAさんです。元芸人だけあってトークが面白く、20歳近い年の差を感じさせない距離感に、伊藤も居心地の良さを感じていました。2人は数年前に知人を介して知り合い、昨年春から交際をスタート。夏頃には半同棲生活を始め、昨年末に妊娠が発覚したことで入籍を決断したそうです」

このA氏、実はただの実業家ではない。高校卒業後、19歳でラーメン店を起業。一方で吉本興業のお笑い芸人養成学校であるNSC(吉本総合芸能学院)に通い、そこで宮迫とコンビを組んでいた。だが、経営の才覚があったA氏は、すぐに芸人を辞めて事業に専念する。ラーメン店に始まった事業は、雑貨の並行輸入や飲食と広げ、水商売の世界で花開く。

「1990年代初頭から、大阪でキャバクラ経営を始め、次々と店舗を拡大。2000年代前半には、関西だけでなく関東、中国、北陸、四国などで約100店舗を運営し、年商300億円もあったそうです。“日本一のキャバクラ王”となったA氏は、そこで止まらなかった。その後、有名グラドルも在籍した芸能事務所、女性向けのアパレルブランドを立ち上げます。

とくにアパレルブランドの売上高は370億円(2014年3月期)にも達し、“アパレルの新星”ともてはやされました。現在、A氏はこれらの事業を手放し、巨額の売却益を得て、悠々自適な生活を送っているようです」(経済ジャーナリスト)

吉本出身者のなかでも“歴代1位の成功者“と言われるA氏と結婚した伊藤もまた、成功者なのかもしれない。

引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20170114_484141.html

かなりのやり手のようで、実業家の間ではけっこう有名な人物みたいだね〜。

惠藤憲二さんは過去に宮迫博之さんと『ぴいぷる』というコンビを組んでいたなんて話もあるみたいだね!

そして驚いたのがこれまで社長として築き上げてきた事業を全て売り払って、そのお金で遊んで暮らしているということ…(;・∀・)w

非常に羨ましい限りだよね〜。

しかしこんな生活を現在送れてるのも、若い頃に寝る間も惜しんで仕事をしていたからに違いないはず。

それだけの努力をし、日々経営者として勉強してきた後に成功を収めたからこその結果なので、驚きはあるが当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないね〜!

スポンサードリンク

宮迫博之の元相方(ぴいぷる)惠藤憲二がAAA・伊藤千尋の結婚相手?

巨万の富を得て、現在は悠々自適な生活を送っているとされる惠藤憲二さん。

今回一部週刊誌の報道により、名前が伏せられていたAAA・伊藤千尋さんの結婚相手である旦那の正体が明るみに出たようだが、そもそも彼女が結婚を発表した当初は惠藤憲二さではない他の男性の名が挙がっていた。

その人物は人気メンズファッションブランド『VANQUISH』の社長・石川涼さん。

なぜ石川涼さんの名前があがったのかというと、彼と伊藤千尋さんは2016年夏頃から交際の噂がネット上を中心に挙がっていたからだ(;・∀・)

確かに結婚相手の名前が伏せられているとなると、石川涼さんが旦那として持ち上げられても致し方ないのかもしれないね〜。

しかし、1月14日の報道にしかり、AAA・伊藤千尋さんの結婚相手である男性はの名は伏せられているので、どちらが100%正しいと判断を下すのは非常に難しいことなのかもしれない。

個人的には今回報道された惠藤憲二さんが旦那として有力候補なのではないかと思うところだが…。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク