亀井京子と旦那・林昌範の馴れ初めは?現在は劣化で昔とは別人?

亀井京子 旦那 林昌範 馴れ初め 現在 劣化 昔

3月2日放送の『ナカイの窓』にフリーアナウンサーとして活躍する亀井京子さんが出演します!

亀井京子さんといえば、旦那さんが野球選手の林昌範さんとしても知られていますが、2人の馴れ初めも気になるところですね〜(・∀・)

彼女の姿に対して、ネット上では現在劣化して昔とは別人だなんて声もありますがどうなんでしょう?w

スポンサードリンク

亀井京子と旦那・林昌範の馴れ初めは?

亀井京子さんといえば元日テレのアナウンサーとして活躍していた人物ですよね!

フリーアナウンサー転身前には『めっちゃキレイな人やん(・∀・)』

と、めっちゃタイプだな〜と思っていた過去を思い出しましたw

なので、現在の旦那さんとの結婚報道を耳にした時は、正直ショックだった記憶があります…_| ̄|○w

亀井京子さんが林昌範さんと結婚したのは2007年12月頃のこと。

『またアナウンサーがプロ野球選手と結婚かよ』

と、いった感じでしたねw

『また取材かなんかで出会ったのか〜』と2人の馴れ初めを勝手に決めつけていましたが、最近になり知った亀井京子さんと林昌範さんの出会いのキッカケ。

それは…まさかの合コン(;・∀・)

いやいや、あんな清楚そうなアナウンサーが合コンするんかいw

アナウンサーのイメージがちょっと崩れましたww

まぁ、合コンぐらいしますよね、うん…_| ̄|○

その合コンは先輩に誘われたらしいんですが、その合コンがキッカケで交際に発展したようです。

亀井京子さんと出会った当時の林昌範さんといえば、巨人の左の中継ぎエースとして大活躍中だったわけなので、多くの女性からもきっと狙われていたんじゃないですかね?w

そして、結婚を機に日テレを寿退社するわけですが、結婚の翌年には長女が誕生しています。

スポンサードリンク

亀井京子の現在は劣化で昔とは別人?

亀井京子さんといえば、この僕に恋心抱かせた強者なわけですが…

いやいや、何様やねん(;・∀・)

はい、すいませんw

まぁ、それだけキレイな人だったんですよね!

ですが、最近はネット上で『昔と比べて劣化したな〜』という声も目立ちます。

そりゃあ、30代半ばを迎えるんだから当たり前っしょ(;・∀・)

と、いうところなんですがww

一応、昔と現在を画像で見比べてみましょう!

 

亀井京子の昔の画像はコチラから

亀井京子の現在の画像はコチラから

 

ん〜、まぁ、しょうがないことなんですけど…年齢相応に熟してますねw

昔より痩せましたかね?

学生時代は『CanCam』なんかの読者モデルもしていただけあり、この歳になってもキレイなのは間違いありませんが(・∀・)

昔を知っている人からすると、劣化という声が飛び交うのもわからなくもないですね_| ̄|○

でも、個人的には現在の姿も問題なくいけます(^^)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク