布川桃花はかわいくない?ふっくんの娘・次女は難病の病気?【画像】

布川桃花 かわいくない ふっくん 娘 次女 難病 病気 画像

1月17日放送の『さんま御殿』にふっくんこと布川敏和さんと娘の布川桃花さんが出演するね〜!

元ジャニーズの父親を持つ布川桃花さんだが、一部では『かわいくない』との声も挙がっているんだとか(;・∀・)w

また、ふっくんの娘である次女は難病の病気との話もあるようだ。

スポンサードリンク

布川桃花はかわいくない?

元シブがき隊メンバーという偉大な父を持つ布川桃花さん!

母親も元アイドルのつちやかおりさんという、まさに今流行の2世芸能人。

布川桃花さんは現在モデルを中心に芸能活動しているとのことだが、一部では『かわいくない』との声が多く挙がっているんだよね〜(;・∀・)w

『元ジャニーズの父と元アイドルの母親を持つ娘が?』と思うどころだが、以下の写真を見てみると…

布川桃花の画像がこちら

確かにモデルのわりにかわいくないな…(;・∀・)w

ハッキリ言って個人的にはブ◯の分類に入るな〜(笑)

ふと思ったのだが、ネットでグラビアアイドルにもかかわらずブ◯すぎて有名になった神崎さん系統かと…(笑)

娘は父親に似るなんて話もあるけど、布川敏和さんってジャニーズっていうことを踏まえると特別かっこいいとは個人的には思わない。

やっぱその辺の遺伝も関係してるんかな〜(;・∀・)w

一部では布川桃花さんが坂口杏里に似てるなんて声もあるみたいだけど、どう見ても坂口杏里の方がかわいいなと思う。

ケツが汚くても絶対坂口杏里選ぶわ(笑)

スポンサードリンク

ふっくんの娘・次女は難病の病気?

ネット上ではかわいくないとの意見が多い布川桃花さん。

このルックスでモデルをやれるのは2世芸能人の特権をフルに活かした結果かと個人的には思うところだが、ふっくんには長女の布川桃花さんだけではなく長男と次女もいる。

長男は布川隼汰として俳優活動をしているみたいだが、次女は特別芸能活動は行っていないみたいだい。

さて、このふっくんの次女だが、ネット上では難病の病気持ちだなんて話(;・∀・)

布川敏和の次女の画像はこちらから

どうやら次女は生まれつき『頭蓋底奇形腫』という難病を患い生まれてきたそうで、これまでに4度の手術を受けてきたそうだ。

生まれてすぐに新生児集中治療室に入るなど、難病と呼ばれる病気と闘ってきた末に今では元気な姿で日常生活を送っているみたいだ。

ちなみに『頭蓋底奇形腫』とは…

頭蓋底奇形腫は

頭蓋骨の底の部分(喉の奥)に腫瘍ができ、

食事をすることはおろか、

飲み物すらも飲めない。

そして、普通に呼吸をすることすら

ままならないならないほどの

大変な病気です。

引用元:http://kenkounokuni.com/archives/144.html

という病気。

こんな病気が生まれて間もない我が子にと思うと、なんとも複雑な気持ちになるね…。

それに4度の手術を受けたとのことだが、仮にこの病気を患った子供が一般家庭に生まれてきたら手術費用を払えないなんて親もいるかもしれない。

布川敏和さんは次女のことを『奇跡の少女』と過去に呼んだこともあったそうだが、そういった金銭的な面も踏まえ、お金がある家庭に生まれてきて手術を受けられたのも奇跡と呼べるのかもしれないね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク