赤井英和の浮気相手は誰?自宅住所は世田谷区成城?【画像】

1月26日放送の『アウトデラックス』に元プロボクサーの赤井英和さんが出演するね〜!

なんでも過去に浮気がバレてしまったという赤井英和さんだが、その浮気相手は一体誰だったのだろうか…(;・∀・)w?

また、『アウトデラックス』内で映し出されたとされる自宅はかなりの豪邸で、住所は世田谷区成城なんて話もあるようだ。

スポンサードリンク

赤井英和の浮気相手は誰?

元プロボクサーで現在は俳優としても活躍する赤井英和さん!

そんな彼には現在愛する奥さんである佳子さんがいるわけだが、それにも関わら赤井英和さんは過去に浮気をしたことがあったみたいだ(;・∀・)w

ちなみに現在の奥さんは1993年に再婚した2人目の嫁さん。

1人目の奥さんはボクシングジムのトレーナーだったそうで、1990年頃に離婚しているみたいだね〜。

さて、そんな赤井英和さんだが、アウトデラックスでも話題に上がったように彼は過去に浮気という過ちを犯しているそうだ(笑)

その相手は一体誰だったのかと気になるところだが、ネット上には芸能人との浮気発覚という情報がないことから、相手は一般女性だった可能性が高いみたいだ。

そして、結果的に浮気の悪行はあっさりと嫁さんにバレてしまったとのことだが、そのバレてしまった経由がなんとも不器用そうな赤井英和さんらしい(笑)

月亭八光(39)から「前に奥様に聞いたんですが、女性と遊びに行く時に、『何時に待ち合わせ』というのをファクスで送ったんですよね?

赤井さんはこの紙が向こうに(直接)届くと思ってたんですって。

で、家に置きっぱなしで、奥さんが後で見て『なんやこれ!』って。」と過去の珍騒動を暴露。

「(ファクスの仕組みを)知らんかってん」と赤井も苦笑いだった。

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160924-OHT1T50106.html

今の時代ならLINEやメールといくらでも女性と密会するための連絡手段はあるものだが、恐らく赤井英和さんが浮気を行った当時は携帯というものが普及していなかったのかもしれないね(;・∀・)w

でも、こんなおっちょこちょいな一面を見せられてしまったら嫁さんも呆れて許してしまいそうだ(笑)

そう思うと現在浮気や不倫なんかが増えているのも、携帯電話という便利な機会が増えたというのも1つの理由なのかもしれない。

スポンサードリンク

赤井英和の自宅住所は世田谷区成城?

自身の機械音痴から浮気がバレてしまった面白エピソードを持つ赤井英和さん!

そんな彼も今となっては俳優としての印象が強いが、過去には『浪速のロッキー』と呼ばれた人気プロボクサーだったわけだ。

そして現役時代に巨万の富を得たこともあってか、現在は超豪邸と呼ばれる自宅を所有しているとのこと(;・∀・)

その建築費は8億円とも言われていて、広さは10LDKとのこと(笑)

赤井英和の自宅画像はこちらから

また、自宅の住所は高級住宅街でも知られる世田谷区成城と噂されているらしいね〜。

にして、もこんな豪邸に住めるなんてどう考えてもボクサー時代に儲けたお金が関係しているのは明白。

まぁ命をいつ落としてもおかしくない職業ということを考えれば納得のいくところでもあるが…(;・∀・)

でも、赤井英和さんって確か世界チャンピオンにはなってないんだよな〜。

それでもこれだけの豪邸を建てられることを考えると、やっぱそれなりの有名スポーツ選手の年収ってすごいんだな〜と改めて実感。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク