松井玲奈が鉄道オタクとアメトーークで話題!にわかで嘘だけど可愛い?【画像】

松井玲奈 鉄道 オタク アメトーーク にわか 嘘 可愛い 画像

1月29日放送の『アメトーーク』に元SKE48の松井玲奈さんが出演するね〜!

なんでも今回のアメトーークには鉄道オタクとして出演するとのこと。

しかし、一部で『にわか』『嘘』などとの声も挙がっているようだが…(;・∀・)

『まぁ可愛いからいいでしょ!』と個人的には思うところだが…(笑)

スポンサードリンク

松井玲奈が鉄道オタクとアメトーークで話題!

元SKE48の人気メンバーとして大活躍した松井玲奈さん!

そんな彼女が1月29日放送の『鉄道ファンクラブ』とてアメトーークに出演する。

松井玲奈さんといえば、以前から鉄道好きとしてもファンの間では知られている存在だったようだが、個人的にはかなり意外な印象を受けたね(;・∀・)w

特に彼女は新幹線が好きらしく、これまでも度々ブログで鉄道について力説する場面もあったんだとか。

また、松井玲奈さんは新幹線のことを『可愛い』と言い切るなど、一般人では到底理解できないほどの愛着ぶりを鉄道に対して表しているみたいだ(笑)

しかしこのオタクっぷりはどうやら鉄道だけではないようで、彼女は鉄道以外にも、ガンプラ、アニメ、ゲーム、漫画等を趣味としていて、根っからのオタク気質の女性なのかもしれないね〜(;・∀・)

女性でガンプラ好きなんて個人的には聞いたことないだけに、改めて様々な顔を持つ女性だなと思うところだ。

スポンサードリンク

松井玲奈の鉄道オタクはにわかで嘘だけど可愛い?

鉄道オタクという意外な一面を持つ松井玲奈さん!

しかし、一部では彼女の鉄道オタクは『にわか』や『嘘だ』なんて声も少なくはない(;・∀・)

恐らくこのような声が挙がるのは元アイドルという肩書きがあるからだろうな〜。

『たいして好きでもないのに鉄道好きと公言して、それ関係の仕事を貰っている』というのがアンチの1つの意見でもあるだろう…(笑)

でもさ…可愛いんだからよくない?

というのが個人的な感想よ(笑)

アメトーークでの姿なんてほんと可愛いしね!

アメトーークで話題の鉄道オタクの松井玲奈の画像はこちらから

この制服姿は非現実的でファンにとってはたまらない姿だろうね〜。

仮ににわか鉄道オタクだったとしても、仕事を貰っている以上それなりに詳しくならないとトークなんかでも力を発揮できないわけだし、彼女なりに勉強したかもしれない。

まぁ、知識はどうあれ一般人以上に詳しければいいんじゃないか?

それに新幹線を可愛いと言えちゃう感覚だけでも十分かと。

とりあえず今回放送のアメトーークの結果次第では、これまでのアンチを黙らせることができるかもしれないね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク