ブルゾンちえみのすっぴんとスタイルに注目!体重62kgでデブな件【画像】

ブルゾンちえみ すっぴん スタイル  体重 62kg デブ 画像

2017年女芸人としてブレイクを果たしたブルゾンちえみさん!

テレビで見る彼女は濃いメイクが特徴的だが、すっぴんの素顔はどうなっているのか気になるところだよね〜(;・∀・)w

また、体重62kgとされるスタイルはやっぱりテレビで見ていて思ったように、デブと呼べるものだったみたいだ…(笑)

スポンサードリンク

ブルゾンちえみのすっぴん画像の素顔に注目!

2017年に入り水性の如く現れた女芸人・ブルゾンちえみさん!

キャリアウーマンで意識高い系の女性をモチーフとしたネタが若者の間で大ブレイク(;・∀・)w

個人的にもかなり面白いと思う反面、こんな勘違いブス女がいたらぶっ飛ばしたくなるな〜と思うところ(笑)

さて、そんなブルゾンちえみさんだが、テレビ番組に出演する際は濃いメイクでイケてるキャリアウーマンを作り上げているが、その下に隠されているすっぴんの素顔はどれほどのものなのかと気になる人も多いはずだ。

そこでさっそく彼女のすっぴんとも言われる画像を見てみたのだが…

ブルゾンちえみのすっぴん素顔の画像がこちら

想像以上に別人で笑った(笑)

にしても、厚化粧のブルゾンちえみさんはお世辞にもかわいいとは言えないが、すっぴんの素顔はお世辞どころか確実にブスという称号が与えられるであろう姿(;・∀・)w

もちろん、あのルックスと体型だからこそ強気のキャリアウーマンネタが栄えるわけだが、素顔はイイ女とは程遠いのは言うまでもないだろう…(笑)

ちなみに彼女の特徴的な髪型は、コシノジュンコさんに憧れてのことだそうだ(;・∀・)w

スポンサードリンク

ブルゾンちえみの体重が62kgでスタイルがデブな件

現在若者を中心にハマっている人が続出しているというブルゾンちえみさん!

そんな彼女は先程も話したように、自信満々とも言えるイイ女のキャリアウーマンネタでブレイクを果たしている。

しかし、テレビでブルゾンちえみさんを見ていると、ネタとは裏腹なルックスと体型が面白いと同時に妙に鼻につく(笑)

そこで彼女の体型を調べてみると、身長155cmなのに対し、体重はなんと62kgというから…

もはやぽっちゃりを通り越してただのデ◯(;・∀・)w

体重に関してはこれまで明かされていなかったようだが、自身がブレイクを掴むこととなったキッカケの番組『ぐるナイ』の1月27日放送分で明らかになったとのこと。

ちなみに女性の155cmの理想体重は48kg前後、見た目を美しく見せるモデル体重は43kg前後と言われている。

そのことを踏まえブルゾンちえみさんの体重を考えてみると、いかに彼女の62kgという体重が身長に対して理想的ではないかがわかる(;・∀・)

しかし、あのスタイルがあってこその笑いというのもあるでの、ブルゾンちえみさんには『ダイエット』という言葉を自身の脳内辞書からは排除してもらいたいものだね(笑)

なんなら、もっと太ってもらったほうがさらにネタにも磨きがかかるのではないかと(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク