若槻千夏が芸能界から干されたのはなぜ?激やせ姿の理由は病気か?

若槻千夏 芸能界 干された なぜ 激やせ 理由 病気

 

2月2日放送の『さんま御殿』に若槻千夏さんが出演しますね〜。

一時期は『芸能界から干された』なんてと言われていた若槻千夏さん、なぜ干されたのか気になりますな。

激やせ姿も一部では話題となっているようですが、その理由はとある病気の可能性もあるようなんですよね。

スポンサードリンク

若槻千夏が芸能界から干されたのはなぜ…?

さて、久しぶりに人気番組『さんま御殿』で若槻千夏さんを見かけたわけですが、いつのまにやら芸能界復帰をしていたようですね。

なんか、2015年の12月頃から徐々に芸能界に復帰していたようですが、いや〜知りませんでしたわ(笑)

今思うと、タレント業全盛期はかなりの売れっ子で凄い活躍でしたよね〜。

あんなに芸能界で成功したのにいつのまにやらテレビから見なくなったわけですが、芸能界から消えてからアパレル業界に進出してそれなり活躍はしていたみたいですが。

アパレル事業を立ち上げて頑張っていたようですよ〜。

人気者だったにも関わらず急に芸能界から消えたこともあり、一部では『芸能界から干された』なんて言われ方もしているみたいなんですが、結局なぜ消えたのかてってのは今だにハッキリしてないようなんですよね。

なんか、人気絶頂だた2006年頃に病気して芸能活動を休んだこともあったようですが、その翌年から芸能界引退説も報道されてたらしいんですが。

まぁ、結局はその報道の予想通り?2007年に芸能の仕事を減らしていって消えたらしいんですが、特別芸能界から干されるようなことはしてないみたいですよね〜。

でも、なぜだか今だに『芸能界から干された』と思わている人も多いようですね。

引退報道が流れた際も『クリエーターに転身』なんてこと言われていたのようなので、芸能界から一時的に去ったのも若槻千夏さんがファッション関係の仕事を本格的にしたいという思いがあったからなのかもしれませんね〜。

スポンサードリンク

若槻千夏の激やせ姿の理由は病気か?

そうそう、若槻千夏さんといえば、一時的激やせ姿が話題となっていんですが、今回出演のさんま御殿での姿を見ても今だに激やせ姿の面影がありますね。

タレント全盛期と見比べるとかなりの劣化具合なんですが、なにやらその理由はとある病気が関係しているなんて話です。

2006年に体調を崩して芸能活動を休んでいた若槻千夏さんですが、そのときの原因は『潰瘍性大腸炎』という病気だったんですよ。

で、その病気はけっこう厄介なようで、それが理由で体重は激減して激やせ姿となったようです。

なんか、ファンからは『拒食症じゃないの?』なんて声も挙がっていたようですが、このことについては本人は否定していらしいです。

そして、この『潰瘍性大腸炎』という病気は芸能活動引退にまで追いやったなんて話もあり、ファッション関係の仕事に就きたかったのか、それとも病気で芸能界引退を余儀なくされたのか、謎は深まるばかりですね…。

まぁなにわともあれ、今現在は芸能界復帰も果たせたようですし、芸能界から干されていたとされる時期もそれなりにファッション業界で成功を収めていたようなので、食いっぱぐれて辛い思いをしていわけではないですしね。

今後はどこまでテレビ出演を増やせるのか、ある意味見ものかもしれません。

最後までご覧頂きありがとうございました!

また当ブログに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク