新庄剛志の目元が変で整形説浮上?ハゲておねえ疑惑まで…【画像】

新庄剛志 目元 変 整形 ハゲ おねえ 画像

2月20日放送の『しくじり先生』に元プロ野球選手の新庄剛志さんが出演するね〜!

テレビ出演自体が珍しい新庄剛志さんだが、一部では彼の現在の姿を見て『目元が変だ』という声も挙がっていて、整形疑惑まで浮上中のようだ(;・∀・)

またそれ以外にも彼の姿に対しては、『ハゲてる』『おねえっぽい』なんて意見もあるみたいだいが…(笑)

スポンサードリンク

新庄剛志の目元が変で整形説浮上!?

日本プロ野球界を盛り上げ大活躍を果たした新庄剛志さん!

阪神タイガース、メジャーリーグ、北海道日本ハムファイターズと多くの球団を渡り歩いてきた彼だが、現在は南国のバリに移住し、悠々自適な生活を送っているみたいだね。

そんな新庄剛志さんが日本のテレビ番組に出演するのは極めて珍しいことだが、今回出演した『しくじり先生』には自ら出演オファーを出したなんて話だ。

その背景には44億円もの金銭トラブルが隠されていて、その経由を多くの方に知ってもらいたいという思いもあり出演に至ったという…(;・∀・)w

さて、出演内容についてはこれぐらいにしておいて、個人的に気になったのは新庄剛志さんの現在の姿なわけだ。

というのも、同番組の予告を見ているとなんだか彼の目元に違和感を覚えたと同時に、変な気がしたからなんだよね(;・∀・)

目元が変な新庄剛志のしくじり先生出演時の画像1

目元が変な新庄剛志のしくじり先生出演時の画像2

なんか違和感あるよね〜。

全体的に顔がマネキンみたいな感じになってるのは気のせいなのか…(;・∀・)w?

まぁ案の定、ネット上では整形って話も出てきていて、この目元の変化に違和感を覚えたのは自分だけではなかったみたいだね〜。

 


上記のツイートでもあるように、鼻筋への整形疑惑も挙がっているみたいだね(;・∀・)w

まぁ整形したかは定かではないけど、一応過去の新庄剛志さんの姿を見てみると…

過去の新庄剛志の画像がこちら

こ、これはやっぱり整形の可能性が…!!!

スポンサードリンク

新庄剛志がハゲておねえ疑惑まで…

現役時代はイケメン選手との呼び声も高かった新庄剛志さん!

しかし、そんな彼も2017年1月で45歳を迎え、年齢の影響からか『ハゲてる』との声も少なくないみたいだ(;・∀・)

確かに先ほどの画像を見てみても、おでこが広くなってきた感じがするのは確かだよね〜。

まぁ、ハゲに関しては年齢も年齢なだけにしょうがないと言えることかもしれない(;・∀・)

しかし、現在の新庄剛志さんの姿に対しては『おねえ』なんて声も挙がっている…(笑)

どうやらこれにかんしては整形疑惑が関係していて、マネキンのように変化した彼の姿を見た者から『だんだんおねえぽっくなってきてる…』という意見も…(笑)


確かに言われてみると以前の男らしいルックスから中性的な顔へと変化しているようにも感じられるね〜(;・∀・)

まぁ、過去に結婚歴を持つので性的対象が男性という可能性は少ないと思うが、少なからず見た目的に誤解を招いているのは確かなようだ…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク