浜崎あゆみがしゃべくりで激太り&劣化との声!現在の体重と体型画像

人気歌手・浜崎あゆみが6月19日放送の『しゃべくり007』に出演することが発表され話題となっている。

なんでも最近は『激太り』『劣化』というマイナスイメージの声がいたるところで挙がっているみたいで、以前の人気ぶりに陰りが見え始めているみたいだ。

さて、そんな浜崎あゆみの現在の体重は何キロなのか、体型画像を用いて個人的な感想をぶち込んでいきたいと思う!

スポンサードリンク

浜崎あゆみがしゃべくりで激太り&劣化との声

平成の歌姫として不動の地位を築き上げてきた、浜崎あゆみ!

さて、そんな『あゆ』として多くの若者から親しまれてきた彼女に対し、現在巷では『激太り』や『劣化』というマイナスイメージの声が多く挙がっているのをご存知だろうか…。

2017年6月19日に人気番組『しゃべくり007』に出演することが発表されてからは、放送前にもかかわらず大きな反響を呼んでいる彼女。

というのも、浜崎あゆみがバラエティー番組に出演するのは2014年以来約4年ぶりとのことで、日本テレビ系列の番組に出演するのはなんと約7年ぶりとのこと。

しかしその期待の声とは裏腹に、あゆに対しては『激太り』『劣化』という、決して喜ばしくない声も既に多く挙がっている。

 


放送前からこれだけの反響となると、放送後は多くの方から指摘の声が挙がることも予想される。

スポンサードリンク

浜崎あゆみの現在の体重としゃべくり出演時の体型画像

さて、ここからは実際に浜崎あゆみの画像を用いて現在の体型について個人的な感想を述べていこうと思う。

先ずは『激太り』『劣化』とされる、しゃべくり出演時のあゆの画像を見ていこう。

浜崎あゆみのしゃべくり出演時の画像はこちらから

確かに数年前のあゆとは別人と言っても過言ではないほど肉付きがよくなっている。

特に『顔周り、肩周り』の脂肪が目立っていると個人的には感じた。

浜崎あゆみの全盛期を知っているものならば、『激太り』というワードには必ずやピンとくるはずだろう。

それと同時に平成の歌姫と呼ばれていた当時の体型が記憶に残っている者からすると、現在のあゆの体型には非常にがっかりする者も少なくはないだろう。

『劣化』に関して言えば、アラフォーを数年後に控えている年齢を考えると致し方ないことかもしれないが、やはり人気絶頂当時を知るものやファンからすれば、いつまでも若々しい浜崎あゆみでいてもらいたいものだ。

そして、『激太り』と呼ばれている現在の体重は何キロぐらいなのかも気になるところ。

あゆの身長157cmでの女性の平均体重は50kg前後とされているが、スタイルの良かった当時の浜崎あゆみの体重は45〜50kgだったのではないかと一部で予測されている。

そして現在の激太りと呼ばれている彼女の体重は55〜60kgぐらいではないかとも言われているようだ。

さて、現在は平成の歌姫と呼ばれいていた当時とは程遠い活躍ぶりとなってしまっているようだが、また当時のような人気ぶりを浜崎あゆみは取り戻すことができるのだろうか…。

スポンサードリンク