安井友梨の金持ちな実家話!胸と筋肉が凄いと深イイ話で話題【画像】

8月14日放送の『深イイ話』にフィットネスビキニ日本チャンピオンの安井友梨さんが出演する。

なんでも安井友梨さんの実家は金持ちだなんて話もあるようで、才色兼備揃ったお嬢様だった過去をも持つという。

そんな彼女の美ボディーから垣間見える筋肉と胸は視聴者を興奮の渦へと巻き込むのかもしれない。

スポンサードリンク

 安井友梨の金持ちな実家エピソード

2015年・2016年に開催されたJBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会で二連覇を成し遂げた安井友梨さん。

もはや美ボディーを通り越した圧倒的筋肉を持つ彼女に憧れを抱く世の女性も多いことだろうが、なにも憧れを抱くのは安井友梨さんの美しい筋肉美だけではなくその生い立ちにも憧れる女性も数多くいるのかもしれない。

というのも安井友梨さんの実家はどうやらお金持ちともっぱら噂のようで、彼女は幼い頃からいわゆるお嬢様として生活を送ってきたなんて話。

ちなみに以下のような安井友梨さんの実家がお金持ちとの噂を裏付けるエピソードも多々存在している。

  • 安井友梨さんが誕生日のときに数百万円するエルメスのバーキンをもらっている
  • 数十万円のモンクレールのジャケットをもらっている
  • 大学が椙山女学園大学というお嬢様学校
  • 大学時代にニュージーランドへ留学していた
引用元:https://hajimete-topics.com/yasui-yuri/

どのエピソードも彼女の公式ブログから確認されているエピソードのようだが、安井友梨さんは現在も実家住みとのこと。

彼女自身も外資系金融機関のマネジャー職についているとのことなので、親の脛かじりをしなくても十二分に裕福な生活をできる収入は得ていることだろう。

どうやらネットを中心に安井友梨さんの実家が金持ちと噂されているのは本人がブログで上記のようなエピソードを投稿しているからなのだが、本人はマーケティングの一種として”金持ち”という印象を世間に植え付けたいのだろうか…。

スポンサードリンク

安井友梨の胸と筋肉が凄いと深イイ話で話題!

本来はダイエット目的でジムに通い始めたとされる安井友梨さん。

しかし、30歳の頃にフィットネスビキニ出場を夢見て本格的に肉体改造に着手したと言われている。

今では大半の世の男性をも寄せ付けない圧倒的な筋肉を手にしている安井友梨さんだが、やはり改めて彼女の肉体美を見てみると惚れ惚れするほどの仕上がりだ。


安井友梨さんのインスタグラムの写真を見てみると、もはや皮下脂肪が多いと言われる女性の域を有に超えているのがよくわかる。

そして、男性陣ならば必ずと言っていいほど目が行くであろう彼女の胸元。


体脂肪率が極端に低いのもあり安井友梨さんの胸元は更に強調され、本人を目の前にした男性陣は必ずや目のやり場に困るであろう。

また、この胸元は男性からの視線だけではなく、女性陣からの憧れの眼差しをも集めるているに違いない。

ルックスよし体型よし、さらには外資系金融機関勤務という地位をも手に入れている安井友梨さんに今後も多くの女性が憧れるを抱くことだろう。

スポンサードリンク