あじゃ(ヤマンバギャル)は現在はスッピンで活動中?【画像】

あじゃ ヤマンバ ギャル 現在 スッピン 画像

3月3日日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』に元Popteenのモデルのあじゃさんが出演されますね!

カリスマモデル益若つばささんのギャル仲間としても知られるあじゃさんですが、昔はヤマンバギャルとしてめっちゃ有名だったお方!

現在ヤマンバギャルを封印し、スッピンに近い姿で活動をされているようですw

スポンサードリンク

ヤマンバギャルのカリスマ・あじゃとは?

あじゃ…?名前を聞いて即頭をよぎったのが、アジャコング\(^o^)/

さーせん、でもホントですw

さて、『あじゃ』と聞いて即座にこの御方の顔が思いつかないかとは思いますが、きっと20代半ばから後半以上の方なら思い出すかもしれません!w

あじゃの画像はコチラから

思い出しましたか?w

富士急ハイランドの『フジヤマンバ』のCMにも出ていた人物です!

懐かしすぎますww

このCMの影響で一般人からの認知度はかなり高まっていましたねw

本名はアジャ・コングではなく、日原 麻美(ひはら まみ)と言いいます(^o^)w

年齢は1983年6月29日生まれの現在32歳だそうです!

そんなあじゃさんは、元Popteenのモデルでもあり、現在カリスマ主婦実業家でモデルの益若つばささんのギャル時代の仲間でもあるんです!

あじゃさんは確かPopteenだけではなく、ギャル系雑誌eggでも活躍していましたよね!

ヤマンバギャルなんでPopteenというかeggの印象がめっちゃ強い気がしますw

益若つばささんも、Popteenで活躍する前はeggでギャルモデルとして活躍していたので、その頃からの知り合いってことになるんでしょう。

あじゃさんは女優としても活躍していた時期があり、あの超人気ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』や『木更津キャッツアイ』にも出演していましたね!

もう、懐かしすぎて涙でそうです(´;ω;`)w

さて、そんなあじゃさんが久しぶりに3月3日放送のテレビ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演されるとのことですが、現在の姿はどうなっているのでしょうか…?

スポンサードリンク

元祖ヤマンバギャル・あじゃは現在スッピンで活動中!?

強烈なヤマンバギャルの姿のかいあって、富士急ハイランドのCMにも抜擢されたあじゃさん。

さすがに現在はあんなド派手メイクは封印しているようですねw

現在の姿がコチラ

ちょっとまってください…めっちゃかわいいですやん…(;・∀・)

いやいや、これは驚きましたww

あの厚化粧の下にこんなにかわいい素顔が隠されていたなんて誰が予想したでしょうか!!w

ヤマンバギャルの姿だから当時のような活躍ができたものの、逆にスッピンだったらもっと別の方向で活躍できていたのではないでしょうか?w

ちなに現在は、当時のヤマンバギャルからしたらスッピンに近い姿で女優さんとしても活躍中みたいっす!

恐らく、中身は変わっていないと思うので、←ある意味失礼w

今後バラエティーなんかに進出してくれることを期待しています!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク