出川哲朗の子供は本当にいるのか?嫁・阿部瑠理子の現在と最低話

出川哲朗の子供は本当にいるのか?嫁・阿部瑠理子の現在と最低話

ここ数年老若男女に大人気となっているお笑い芸人の出川哲朗。

そんな出川には阿部瑠理子という嫁がいるようだが、2人の間に子供は本当にいるのかと気になる方も多いようだ。

また、一部では嫁の阿部瑠理子に対して最低との声も挙がっており、2人の夫婦仲に対し心配する声も少なくない。

果たして現在の夫婦関係はいかなるものなのか…。

スポンサードリンク

出川哲朗に子供は本当にいるのか?

現在子供から大人まで幅広い支持を得ている出川哲朗。

その人気ぶりはレギュラー番組数本を獲得するなど、誰が見ても彼の活躍ぶりを否定する者はいないのかもしれない。

さて、そんな出川哲朗は十数年前に当たる2004年に当時モデル・元レースクイーンとして活躍していた阿部瑠理子と結婚を果たしている。

当時、彼の結婚は現在も人気を博しているバラエティ番組『ロンドンハーツ』でもその様子が放送され、笑いと感動をかっさらっていった。

そして2度目のブレイクを掴み取った現在、視聴者の間では『出川哲朗と阿部瑠理子の間に本当に子供はいないのか?』と疑問を抱く方も大勢いるようだ。

既に多くの方がご存知だろうが、結論から言うと『いない』が正解だ。

しかし、なぜ今になって『本当にいないの?』などという、疑いの声が挙がっているのだろうか?

個人的な推測にはなるが、恐らく『結婚=子供』という世間一般的なイメージが大きく影響しているのではないかと考えられる。

ましてや結婚からはや数十年も経っていると尚更そんな疑問や疑いの声も挙がってくるのかもしれない。

また、一部では不妊との声もあるようだが、子供がいない1番の原因は以下の出川哲朗に対する嫁からの酷い仕打ちが要因となっている可能性も否定はできない。

スポンサードリンク

出川哲朗の嫁・阿部瑠理子の現在と最低話

さて、バラエティ番組で時折出川哲朗が話す嫁・阿部瑠理子との夫婦生活。

なかでも有名なのは『嫁さんの身体には10年近く触れていない』なんて話だ。

結婚後の長い夫婦生活となれば、当然と言っていいほど夜の営みが減っていくなんて話は今や珍しくもなんともないが、出川哲朗と阿部瑠理子夫妻に関しては結婚からまだ数十年。

となると、結婚からたった数年の月日でレス生活へと突入してしまったことにもなる。

やはり出川哲朗に子供がいない原因は嫁・阿部瑠理子の不妊ではなく、夜の営みが極端に少なかったが故の結果なのかもしれない。

彼が出演するバラエティ番組を見ていると子供好きな一面も垣間見えるだけに、なんとも心が痛むところだ。

また、出川哲朗が嫁の身体には10年近く触れていないという話を聞いた視聴者からは、『最低』や『子供もいないし金目的の結婚だったのでは?』という、批判的な声も一部では挙がっているようだ。

嫁の阿部瑠理子は2017年8月で39歳という年齢を迎えているだけに、出産という結婚後のビッグイベントは時すでに遅しと言ったところだろか…。

そして、過去には一部週刊誌が結婚3年目以降、嫁・阿部瑠理子の姿を見かけないというご近所さんの声を掲載していたようだが、出川哲朗曰く夫婦仲はいたって円満とのことだ。

果たして2人の夫妻生活は本当に幸せと言えるものなのだろうか…。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)