近藤千尋の髪型(ショートボブ)が可愛いとさんま御殿で話題【画像】

近藤千尋の髪型(ショートボブ)が可愛いとさんま御殿で話題【画像】

12月12日放送の人気番組『さんま御殿』に現在若者から絶大な支持を受けいているモデルでタレントの近藤千尋が出演する。

そんな人気とともに、多くの若者は彼女のファッションや髪型にも非常に敏感だ。

そこで今回はさんま御殿出演で若者からさらなる注目を集めるであろう近藤千尋の髪型にフィーチャーしていきたいと思う。

スポンサードリンク

さんま御殿出演の近藤千尋の髪型(ショートボブ)が可愛い

お笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久との結婚発表後、良き夫婦として若者の心を更にグッと掴んでいる近藤千尋。

そんな彼女は過去にカリスマモデルとしてファッション誌『S Cawaii!』で一世を風靡した存在だが、現在は下は中高生〜と、支持する女性の年齢幅も広がってきている印象だ。

さて、そんな近藤千尋が最近更なる注目を集めているのはなにもスタイルやルックスが良いからという理由だけではない。

彼女が世に発信する美的センスも大いに関係している。

なかでも近藤千尋の髪型は独自のスタイルで、真似をする女性がここ最近急増中なのだ。

近藤千尋の髪型で記憶に新しいのは、前髪を斜めにカットした所謂”斜めバング”といったスタイルだ。

近藤千尋の前髪(斜めバング)の画像はコチラから

この髪型は若者を中心に大きな支持を集め、私が通う美容室でもこの前髪をオーダーする女性は数多く存在するという。

そしてここ最近、近藤千尋の髪型はまた新たな変化を遂げている。

その髪型こそが人気番組『さんま御殿』でも見せた”ショートボブ”だ。

さんま御殿出演時の近藤千尋の髪型はコチラから

ここ最近は一時期若者を中心に流行った前髪の斜めスタイルの取り入れをやめ、所謂ぱっつんの前髪となっている。

また、以前のロングヘアーから一新し、ショートスタイルのボブヘアとなっている。

NEWヘアーも非常に女性らしく可愛らしい印象となっているが、個人的には近藤千尋のチャームポイントとなっていた斜めバングが当分見れないとなると少々寂しい気もする。

まぁ芸能人ましてやモデルとなると、トレンドを常に追いかけることによる髪型の変化は致し方ないところなのかもしれないが。

スポンサードリンク

近藤千尋の髪型(ショートボブ)のオーダー方法とは

さて、近藤千尋に憧れ、彼女のような可愛らしい髪型をオーダーしたいという女性も数多くいることだろう。

では、上記で注目した近藤千尋のショートボブスタイルを美容室でオーダーするにはどうしたらいいのか?

結論から言ってしまうと、スマートフォンなどで彼女のショートボブヘアーがよくわかる画像等を美容師に見せればいいだけだ。

髪型というものもは口頭で伝えるのは非常に難しくかつ伝わりにくいことも多いため、彼女のショートボブスタイルがわかる画像を見せればそれだけでOKだ。

もちろん個々の髪質等により瓜二つとまではいかないので、その点は予め飲み込んでおくべきだろう。

また、現在の近藤千尋の前髪はパッツンスタイルではあるが、以前の斜めバングをショートボブヘアーのスタイルに取り込んでみるのも非常に面白い冒険心とも言えるかもしれない。

是非、現在トレンドである近藤千尋の髪型を参考に、新たな自分というものを見つけてみてはいかがだろうか。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)