aya(ヨガクリエイター)のレッスン料金やスタジオの場所は?【深イイ話出演】

aya(ヨガクリエイター)のレッスン料金やスタジオの場所は?【深イイ話出演】

12月18日放送の人気番組『深イイ話』にヨガクリエイターのayaが出演する。

ヨガインストラクターとして芸能人からも崇拝されるほどの実力と実績を持ち合わせているayaだが、彼女のレッスンを一般人が受けることは可能なのだろうか?

人気急上昇中のヨガクリエイター・ayaのレッスン料金やスタジオの場所等に迫っていきたいと思う。

スポンサードリンク

ヨガクリエイター・ayaのレッスン料金はいくら?

ヨガクリエイターとして大手芸能事務所・エイベックスマネジメントに所属するaya。

これまでに30万人もの指導を行ってきた実績を持つ彼女だが、ayaが指導するヨガは芸能人や著名人をも虜にしているという。

さて、有名ヨガクリエイターとなった今でも世界のヨガトレンドを吸収し成長し続けているayaだが、そんな彼女のレッスンを受けれるのは芸能人や著名人だけだと思ってはいないだろうか。

ayaのレッスン対象者は芸能人や著名人だけではなく、一般人でも受けることが可能なのだ。

そうとなると気になるのがレッスン料金。

早速調べてみたところ、彼女のレッスンは

プライベートレッスン/60分 15000円

セミプライベートレッスン(6名)/チケット制6回 25000円

となっているようだ。

レッスン料金だけに関して言えば、一般的なヨガレッスンよりかは少々お高めの値段設定になっているのかもしれないが、インストラクターがインストラクターなだけにその辺は致し方ないところだろう。

しかし、その分芸能人等が崇拝するほどの人気ヨガクリエイターの指導を受けれるのだから、価値は十二分と言えるのかもしれない。

ayaのレッスンを検討中の方はキャンセル料等も十分に気をつけて頂き、参考にしてもらえれば幸いだ。

スポンサードリンク

ヨガクリエイター・ayaのスタジオの場所は?

さて、これまでに人気ヨガクリエイター・ayaのレッスン料金に迫ってきたわけだが、ここからは肝心のスタジオの場所について記していこうと思う。

先ず、彼女が基本的にレッスンを行っているのは都内4箇所のスタジオが中心のようで、スタジオ名については以下参照。
  • sayaraaya代官山(aya主宰)
  • RAFFL恵比寿、代官山
  • ALL5(銀座)
  • avity(代官山)
レスン時間や予約方法等、さらに詳しい内容については各スタジオHPをご覧頂ければと思うが、どのスタジオでもayaがインストラクターを担当している日時があるようだ。

上記を参考に、芸能人や著名人からも支持を受けいている彼女のヨガレッスンを是非前向きに検討してみてはいかがだろうか。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)