桐谷美玲のガリガリすぎドレス姿!現在の体重が痩せすぎて病気レベル【画像】

桐谷美玲のガリガリすぎドレス姿!現在の体重が痩せすぎて病気レベル【画像】

現在女優として活躍中の桐谷美玲。

そんな彼女の姿が痩せすぎてガリガリでやばいと一部で話題になっているのをご存知だろうか。

特に桐谷美玲のドレス姿は病気を疑いたくなるような細さで、ファンの間では心配の声も挙がっていることだろう。

本記事では彼女の現在の体重についても迫っていきたいと思う。

はたして桐谷美玲に一体どんな変化があっというのだろうか。

スポンサードリンク

桐谷美玲のガリガリすぎドレス姿がやばい!?

女優として男性や女性から圧倒的な支持を受けている桐谷美玲。

その活躍は女優業だけでにとどまらず、現在はニュース番組でキャスターとしての顔も見せてくれている。

さて、そんな桐谷美玲だが、現在ネット上を中心に彼女の体型がガリガリすぎると話題になっている。

筆者自身以前から細くてスタイルが良いとは思っていたが、『流石にガリガリすぎでは?』と思っていたのはここだけの話だが、他にも多くの方が同じような意見を持っていたに違いない。

では、なぜ今さら巷で以前から細すぎた体型という認識が広まっていたにも関わらず、再度桐谷美玲の体型に注目が集まっているのか?

ことの発端は2017年11月23日に、東京・六本木ヒルズアリーナで開かれた『BVLGARI AVRORA AWARDS 2017』のセレモニーに彼女が出席したのがきっかけだ。

そのセレモニーで桐谷美玲が腕を露出した赤いドレスを着用したことにより、以前からネットを中心に囁かれていた彼女の細すぎる体型に再度注目が集まってしまったのである。

桐谷美玲のガリガリすぎるドレス姿の画像はコチラから

『世界で最も美しい顔100人』にも幾度となく選ばれている桐谷美玲だが、顔が良くても痩せすぎた体型は日本人だけではなく世界からの反応もイマイチと言えるのかもしれない。

また、彼女の体型があまりにもガリガリすぎるため、一部ではこんな噂も広がりつつあるようだ。

スポンサードリンク

 桐谷美玲の現在の体重が痩せすぎて病気レベル!?

さて、ここまで桐谷美玲のガリガリとも呼ばれる体型について迫ってきたわけだが、いったい彼女の体重は現在何kg程度なのだろうか。

早速調べてみたところ、一部の情報では彼女の体重は現在”39kg”程ではないかとの予想が立てられていた。

確かにあの腕の細さを見ると、30kg台という予想も妙に納得がいくところではある。

また、桐谷美玲のあまりにも痩せすぎたガリガリの体型は、ファンの間で病気を心配する声も少なくはない。

一部では多忙を極めるストレスなどが原因で拒食症に陥っているのではないかとの声も挙がっているほどだ。

桐谷美玲が細すぎる体型を見せる度にファンだけではなく視聴者からも心配する声が挙がっていることや、彼女自身の健康を考えると、早急にもう少し脂肪をつけるべきではないだろうか。

なにわともあれ、拒食症などの病気でないことを祈ることしかできないファンにとっては、彼女の姿を見るたびに不安な気持ちがよぎる日々が当分続くのかもしれない。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)