クロちゃんのフューチャーツイッターまとめ!嘘つきは病気だしんね〜

クロちゃんのフューチャーツイッターまとめ!嘘つきは病気だしんね〜

お笑い芸人として活躍する安田大サーカスのクロちゃん。

そんなクロちゃんに対して12月27日放送の人気番組『水曜日のダウンタウン』でフューチャーツイッターとなる新たな検証が実施され話題となっている。

今回は番組内で話題を呼んだツイートをまとめるとともに、彼の嘘つきは病気という噂にも着目していこうと思うしんね〜。

スポンサードリンク

クロちゃんのフューチャーツイッターまとめ

さて、クロちゃんといえばお笑いトリオ・安田大サーカスの一員として人気を博した人物。

最近では人気番組『水曜日のダウンタウン』で彼が日頃から行っていた嘘つきのツイッター投稿や奇行が発覚し個人としても注目を集めているが、12月27日放送の同番組でさらにクロちゃんの嘘ツイートに着目した企画が放送された。

その企画は『クロちゃんTwitter企画第2弾』と称され、番組が『フューチャークロちゃん』と言う名のTwitterアカウントを開設。

番組スタッフがそのアカウントにクロちゃんの1日先の未来を予想した内容をツイート。

そのツイートの内容がクロちゃんに襲いかかるというドッキリ企画となっており、この強制的に訪れる自身の未来に気づき変えることができるかも同企画の見ものであった。

そんな企画に腹を抱えて大笑いした視聴者も多数いたことだろうが、早速フューチャークロちゃんのアカウントに投稿されたドッキリ内容をまとめていこう。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


以上、計10のツイートがアカウントには投稿されている。

フューチャークロちゃんは放送前から既にTwitterのユーザーから『水曜日のダウンタウンの企画だなw』と、感づかれていたようだ。

スポンサードリンク

クロちゃんの嘘つきツイッターは病気だしんね〜

さて、相変わらず水曜日のダウンタウンで本領発揮となっているクロちゃんこと黒川明人だが、過去に同番組で明らかとなった嘘つきツイートは今も健在であろう。

幾度となく繰り返される嘘ツイートは、もはや視聴者の間で病気の疑えさえ浮上しているほどだ。

クロちゃんは自身の嘘つきに対し、『自分の事を良いふうに見せたいからしてること。嘘をついて何が悪い』とのコメントを残しており、本人は一切悪びれた様子がないもよう。

しかし、実際に頻繁に嘘をつく人には『パーソナリティ障害』という病気の疑いもあるようで、クロちゃんもこの病気に該当する恐れもあるようだ。

過去にはクロちゃんの嘘つきがネット上で炎上騒ぎにまで発展していたようだが、結果的に仕事に繋がり視聴者を笑わせてくれている以上、彼を必要以上に責め立てるのはどうなのだろうか。

そして最後にクロちゃんがツイッターの文章で語尾に使用している『しん』という言葉だが、本人曰く

 


という、ライブなどでアイドルへかける掛け声からきているようだ。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)