爆報フライデー名前の出せない第8弾の紅白出場歌手Kは誰?克美しげるの現在

爆報フライデー 名前の出せない第8弾 紅白 歌手 誰 克美しげる 現在

3月4日放送の爆報フライデーで『名前の出せない芸能界事件簿第8弾』が放送されますね!

紅白出場の経験を持つ歌手の『K』とは一体誰なのか気になるところですが、そのお方は『克美しげる』という人物だそうです。

はたして現在はどんな生活を送っているのか非常に興味があります。

スポンサードリンク

爆報フライデー『名前の出せない芸能界事件簿第8弾』!紅白出場歌手Kは誰?

爆報フライデーの特番で度々放送されるこの企画。

企画名になっているように、毎回犯人の名前が伏せられていて非常に興味深いですよね!

まぁ、事件の内容そのものは毎回過激なもので、考えさせられるものがありますが…w

さて、今回の放送でピックアップされる事件は1976年頃に起きた、ストーカーが関係していると言われる卑劣な事件。

紅白出場経験を持つ歌手Kがホステスの女性と出会い交際に発展しその女性の尊い命を奪ったわけですが、ホステス女性とは婚約もされていたらしいですね。

結婚予定の女性を(;・∀・)!?

と、驚きを隠せない事件なのですが、実は彼女との交際は不倫だったんです。

妻と子供がいながら青山のクラブで出会った女性と不倫とか、もう残念過ぎますね…w

とはいうものの、この紅白出場歌手Kも事件を起こした当時は人気も下降気味だったらしく、ギャンブル漬けなど精神的にも普通ではなかったのかもしれません。

放送ではストーカー事件として扱われていたようですが、実際のところは犯人である紅白出場歌手Kが裁判で『ホステスの女性はストーカーだった』と主張したからだとも言われています。

ということ…もしかした嘘の証言だったという可能性もありますよね(;・∀・)

ホステスの女性がストーカーだと言われたのは、女性が亡くなったあとのことですから。

最終的に、ストーカーという主張が裁判で通り、刑期は軽くなったそうですが…。

さて、この紅白出場経験を持つ歌手Kは一体誰なのか…?

その人物は…『克美しげる』という方です!

それでは、紅白出場の経験を持つ克美しげるさんですが、現在は一体何をやっているのか…?

スポンサードリンク

紅白出場歌手K・克美しげるの現在とは?

人間として絶対に許されない行為を犯してしまった克美しげるさんですが、現在は既に出所しています。

懲役10年のところを7年で出てきていますからね…。

えっ、人ひとりの命を奪っておいてそんな簡単に出てこれるの(;・∀・)!?

と、思うところでしょう。

僕もそれは思いました…_| ̄|○

裁判の際、検察側は15年を求刑したようですが、ストーカーという主張が通ったため、最終的には10年。

で、実際には7年で出てこれちゃったわけですが、そんな簡単に数年短縮されるものなのか…?

法的な詳しいことはわかりませんが、人ひとりの命を奪っておいてそんなんでいいんですかね_| ̄|○

で、出所はしたものの、克美しげるさんは数年前に亡くなられていたらしいんですよね。

2013年に脳出血のため天国か地獄かわかりませんが旅立たれています。

亡くなる前までは、細々と歌手活動もされていたようですよ(;・∀・)

ちなみに、生涯で4度の結婚をしたそうです…w

もう、色々と問題ありだったようですね…(^o^)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク