赤塚りえ子の年収が右肩上がり?赤塚不二夫の娘は結婚し夫がいた?

赤塚りえ子 年収 赤塚不二夫 娘 結婚 夫

3月5日放送の『世界一受けたい授業』に赤塚不二夫さんの娘である赤塚りえ子さんが出演されます!

現在、アニメ『おそ松さん』の空前のブームで赤塚りえ子さんの年収も右肩上がりだと予想されますね(;・∀・)

また、私生活では結婚をしていて夫がいるという話も耳にしたのですが…。

スポンサードリンク

赤塚りえ子の年収が右肩上がり!?

数々の名作漫画をこの世に残した赤塚不二夫さん。

そんな大漫画家の娘として知られるのが、娘の赤塚りえ子さんです。

えっ!娘なんかいたん(;・∀・)!?

と、僕が無知なだけだったのか思ってしまいましたが、きっと若い人なら僕の気持ちも少なからずわかるのではないでしょうか?w

最近密かにブームとなっている深夜アニメ『おそ松さん』が面白いと、世間の声が耳に入ってきて赤塚りえ子さんの存在を知ることとなったのですが、彼女は美術家とフジオ・プロダクション現社長としも活躍されいてるお方なんですよね。

で、赤塚りえ子さんの年収が右肩上がりだなんてことを言いましたが、これは事実だと言えるでしょう。

深夜アニメにもかかわず『おそ松さん』がかなりのブームを見せているわけですから、そりゃ年収も上がるはずです。

『おそ松さん』にかかわるアニメの雑誌は、大手通販サイト『Amazon』でも売り切れを起こすなどとてつもない影響を起こしているんです(;・∀・)

また、おそ松さんグッズも販売されており、Tシャツに関してはあの大物YouTuber・ヒカキンさんも動画内でレビューをしていましたね。

話は戻り、アニメ雑誌月刊『PASH!』はおそ松さん表紙の恩恵を受け、2012年の月刊化以来、過去最高10万部発行という記録をうち立っています。

表紙の影響もそうですが、その月の雑誌にはクリアファイルがついていたことも過去最高の発行部数を記録した要因となっているのかもしれないですね。

このように、『おそ松さん』ブーム到来で、フジオ・プロダクションの年商を含め、現社長である赤塚りえ子さんの年収は現在右肩上がりを見せているといえるはずですね。

スポンサードリンク

赤塚不二夫の娘・赤塚りえ子は結婚し夫がいた?

フジオ・プロダクション社長として、空前の『おそ松さん』ブームを手にすることとなった赤塚りえ子さんですが、過去には結婚し夫がいたそうです。

過去にはということは…そうです、1度離婚をしているんです(;・∀・)

とはいうものの、現在赤塚りえ子さんには37歳の時に2度目に結婚した夫がいます。

相手はイギリス人男性だそうです。

1回目の結婚は24歳の時で、アルバイト先で知り合った社員さんだったみたいですね。

その後、結婚から3年後に離婚をしてしまいましたが…離婚経験は父の赤塚不二夫さんも同じなんですよね(;・∀・)

というのも、赤塚りえ子さんは赤塚不二夫さんが1度目に結婚をした時のお子さんなんですよ。

まぁ、離婚に関しては父親譲りの何かがあるのかはわかりませんが…_| ̄|○w

芸術家として歩まれている人生については、父親のDNAを受け継いでいる気もします。

今回の『おそ松さん』ブームにより、娘の赤塚りえ子さんも父親の偉大さを改めて知る機会になったのかもしれませんね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク