野村周平の卒アル画像がイケメン!しゃべくり出演で中国語取得が判明?

野村周平 卒アル 画像 イケメン しゃべくり 中国語

2016年1月から放送のドラマ『フラジャイル』にも出演している野村周平さんが3月7日放送の『しゃべくり007』に出演でされますね!

野村周平さんといえばイケメンとして女性からも人気なわけですが、彼の卒アル画像もイケメンだと巷で話題のようですね(^o^)

また、中国語も得意のようで、その理由には中学までの生活が関係していたようですよ。

スポンサードリンク

野村周平の卒アル画像がイケメン!

ここ半年近くで一気に知名度を上げてきた野村周平さんですが、僕の記憶だと2015年放送の夏季ドラマ『恋仲』への出演でその名が世間に広がった感じがしています。

僕も恋仲を見ていて最初は、誰やこいつ?…めっちゃ好青年風若手俳優だな(;・∀・)

なんて思っていましたw

まぁ、恋仲での役柄は主演の福士蒼汰と本田翼の恋を邪魔する役柄で、イライラ…(;・∀・)

なんて思っていましたがww

さて、彗星の如く現れた野村周平さんですが、今も当然イケメン扱いで女性からキャーキャー言われている俳優さん。

でも、昔はどうだったのかと気になったので学生時代の卒アルを見てみましたw

野村周平の卒アル画像はコチラから

…思ってたほどイケメンではなかった(;・∀・)w

今の方が断然イケメンですねw

この卒アルは高校のものらしいんですが、この時はイケメンというよりカワイイって感じがしますねw

まだまだ幼かったというのもありますが、元々野村周平さんてわりとベビーフェイスな気もしますね。

そうそう、ちなみに野村周平さん高校は堀越学園の芸能コースに通っていて、俳優の神木隆之介さんや、Hey!Say!JUMPのメンバーと同級生だったらしいっすよ(`・ω・´)

スポンサードリンク

野村周平、しゃべくり出演で中国語取得が判明!?

ファンからしたら今更かよと思われてしまいそうですがw、野村周平さんって中国語が喋れるらしいんですよね。

なんと今回放送のしゃべくりでも中国語を披露してくれるようなので、その姿にまたドキッとしてしまう女性が現れそうですw

で、野村周平さんがなぜ日本人なのに中国語を喋れるのか…?

実は野村周平さんって中国とのクウォーターだったんですよね(;・∀・)

『まーじーかーw』

って、最初は僕も驚きましたよww

だって、中国感全くしないですからねw

まぁ、クウォーターでもハーフでも外国語が喋れるとは限りませんよね。

ハーフタレントでもしゃべれない人は沢山いますしw

で、野村周平さんが中国を喋れるの理由は『神戸中華同文学校』という学校を卒業しているからなんですよね。

兵庫県神戸市内になる小中一貫校の中華学校なんですが、小学校中学年ぐらいまでは中国語の勉強をし、その後は授業の殆どが中国語での教育なんだそうです。

そもそも、日本にそのような学校があったことが驚きですw

恐らく、中国人であるおじいちゃんの影響もあったんでしょうね(;・∀・)

実家も中国人のおじいちゃんが中華料理屋を営んでいたようで、代々続いているみたいですし。

今回放送のしゃべくりがキッカケで野村周平さんがクウォーターだということが視聴者に認知されることになるのかもしれません。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク