年金ダンスCMのセーラー服女性は誰?名前はQ’ulle(キュール)のまなこ【動画】

年金ダンス CM セーラー服 女性 誰 名前 Q'ulle キュール まなこ

現在長野県限定で放送されている『年金ダンス』と呼ばれるCMが話題になっているようですね!

なんでも、CM内ではセーラー服姿の女性がキレッキレのダンスを踊っているとのことで、CMとのギャップがかなり印象的ですw

一体その女性は誰なのかと思いきや、ダンスグループ『Q’ulle(キュール)』のまなこさんという方だということがわかりました!

スポンサードリンク

年金ダンスCMのセーラー服女性は誰?

3月9日にヤフーニュースでも取り上げられ一躍注目を集めている年金ダンスCMなるもの。

まだ年金ダンスCMの動画をご覧頂いていない方はコチラからどうぞ!

…そりゃあ〜話題になりますわ〜(;・∀・)w

なんすかこの美女とセーラー服とキレッキレダンスのコラボレーション!!w

それも年金のCMですから、これは視聴者にかなりのインパクトを与えられますよねww

ちなみに、このCMは年金受け取りに関するCMとのこと。

ということは、ターゲットは若者ではないですよねw

県のJAバンクによると、当初は50代〜60代をターゲットにするためにこのCMは作られたそうですが、結果的に今では全国的に話題になってしまいましたw

このCMの考えた人は天才なのかもしくは…w

年金ダンCMのセーラー服女性、名前はQ’ulle(キュール)のまなこ

年金ダンスCMが話題となれば、当然、出演している美女にも注目が集まるわけですよね!

で、このセーラー服女性誰なのかと思いきや、その女性はダンスユニット『Q’ulle(キュール)』に所属する、まなこさんということが判明しました(・∀・)

ダンスユニットQ’ulle(キュール)のメンバー・まなこの画像はコチラから

なんか歌って踊れるガールズロックユニットとして活動しているらしいっすね。

元々はニコニコ動画内のカテゴリー『踊ってみた』から誕生した『DANCEROID』というユニットのメンバーだそうですが、音楽業界でさらなる飛躍を目指すべく、2014年10月にQ’ulleが結成されたようです。

それにともなってのメンバー変更はさていないようなので、まぁグループ名が変わっただけというw

ちなみに趣味は…妖怪ウォッチだそうです(;・∀・)

ちなみに、ニコニコ動画で活躍していた時に公開した『ようかい第一体操』の踊ってみた動画は、公開から1ヶ月後には100万再生を記録するなど、かなりの人気動画となっていたそうで。

現在は非公開になってしまっているとのことで非常に残念です(´・ω・`)

さて、ちょっとオタク気質があるであろうまなこさんですが、ツインテールが似合う女性として『日本ツインテール協会』にも選ばれるなど、美少女としても世間から認められています。

ちなみに、日本ツインテール協会というと芸能界に多くの有名人を排出してきた正に登竜門的な存在です。

例えば…ボンビーガールとしも一躍有名となった滝口ひかりさん、今や女優として大活躍中の有村架純さん、タレント・女優として活躍している佐野ひなこさん…

などなど、数々の女性有名人がツインテールが似合う女性として日本ツインテール協会に選ばれてきましたからね。

今回の年金ダンスを機に、まなこさんも完全にブレークの並に乗っかることができるのかもしれません。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク