吉田沙保里の兄嫁の子供(姪っ子)が可愛い!深イイ話出演【画像】

吉田沙保里の兄嫁の子供(姪っ子)が可愛い!深イイ話出演【画像】

1月15日放送の深イイ話にオリンピック金メダリスト・吉田沙保里の兄嫁である吉田恵里香が出演する。

これまでに数度テレビ出演を果たしている兄嫁だが、吉田沙保里の姪っ子にあたる兄嫁の子供が可愛いとネット上では大きな反響を呼んでいるとのこと。

はたしてどれ程の可愛さを持つ姪っ子なのか、当記事では兄嫁とその子供について迫っていきたいと思う。

スポンサードリンク

吉田沙保里の兄嫁が深イイ話出演

吉田沙保里といえば、これまでに幾度となくオリンピックでメダルを獲得してきた言わばレスリング界のレジェンド。

そんな絶対的王者がオリンピック4連覇をかけて臨んだリオデジャネイロ五輪ではまさかの敗北。

人目をはばからず悔し涙流したのは今でも鮮明に記憶に残っている出来事だ。

さて、そんな彼女には兄が2人(長男・吉田勝幸  次男・吉田栄利)がいるそうで、共に結婚済みとのこと。

そして今回深イイ話に出演する、吉田沙保里の兄嫁にあたる吉田恵里香は長男の嫁である。

吉田恵里香の画像はコチラから

兄嫁はこれまでに数度テレビ出演してきたそうだが、なぜ兄嫁にあたる吉田恵里香がテレビ業界から注目されるのか。

それは、簡単に言ってしまえばキャラクターが強烈だからだ。

というのも彼女は若い頃ヤンチャで、中学時代は所謂ヤンキーだったのだ。

また、吉田恵里香は16歳に第1子を出産。

そんな背景もあってか、彼女はテレビ業界から出演オファーを受けるに至ったのかもしれない。

確かに吉田沙保里の兄嫁であり、彼女の生い立ちを考えればテレビ業界も黙ってはいないだろう。

そんな生い立ちを背負っていると、『どうせDQN家族なんだろう』という言葉も一部で挙がってきそうだが、現在は立派に子育てをこなしており、吉田恵里香の子供を見れば彼女が元ヤンキーだったなんてことはすっかり忘れてしまうのかもしれない。

スポンサードリンク

吉田沙保里の兄嫁の子供(姪っ子)が可愛い

さて、吉田沙保里の兄嫁として出演した深イイ話ではパワフルなキャラクターでも話題となった吉田恵里香。

そんな彼女には4人の子供がおり、なかでも吉田沙保里の姪っ子にあたる長女の七名海(ななみ)ちゃんと次女の湖々未(ここみ)ちゃんは非常に可愛いルックスをしているとネット上でも話題となっている。

吉田沙保里の姪っ子・ななみちゃんとここみちゃんの画像はコチラから

ななみちゃんもここみちゃんも想像以上の可愛さで度肝を抜かれた方も多いのではないだろうか。

少々失礼な話ではあるが、吉田沙保里のルックスを考えるとまさか姪っ子がここまでの美少女とは誰もが想像し難いことだろう。

ネット上では『将来芸能人でもいける!』なんて言葉も飛び交うほど、ななみちゃんとここみちゃんのルックには絶賛の声が挙がっている。

吉田沙保里も姪っ子にはかなりの溺愛っぷりのようだが、この可愛さなら納得のいくところではないだろうか。

ちみにななみちゃんを含め、吉田家の長男・次男の子供達は全員レスリングを習っているとのこと。

もしかしたら、吉田沙保里の甥っ子・姪っ子全員がオリンピックに出場するなんて日も来るのかもしれない。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)