マツコデラックスの自宅住所はどこ?マンション画像がスゴイ!?

マツコデラックスの自宅住所はどこ?マンション画像がスゴイ!?

オネエタレントとして大活躍中のマツコデラックス!

そんなマツコの自宅住所はどこなのか、気になっている方も世の中には多いようだ。

過去には自宅マンション内の様子がテレビでも放送されていたなんて話だが、いったいどんなマンションに彼女は住んでいるのだろうか。

スポンサードリンク

マツコデラックスの自宅住所はどこ?

オネエタレントの頂点に立つ人物といっても過言ではないマツコデラックス。

彼女を見ない日はないと言っていいほどテレビタレントとして大活躍しているが、その活躍を見ているとさぞかし稼ぎっぷりも尋常ではないだろう。

現にマツコデラックスは『いつ仕事がなくなっても今後生活はできるぐらい稼がしてもらった』と、某テレビ番組話で話している姿も目にしたことがある。

さて、そんな大金を稼ぎ出す彼女はいったいどんな自宅に住んでいるのか、世間では関心も寄せられている。

なんなら自宅の住所までもを知りたいなんて人もいるようだが、当然個人情報となる自宅の住所なんてものがネットに晒されているなんてことはあってはならない。

しかし、それはではこの記事を書いた意味が全くもってなくなってしまうので、ちょっとした情報を。

というのも、マツコデラックスはどうやらこれまでに『中央区、新宿区、渋谷区、港区』の計4箇所を中心に引っ越しを繰り返しているとのこと。

また、以前東京タワー内のロケでは、展望台から『自分の家のマンションが見える』との発言もしていることから、現在は港区内のマンションに住んでいる可能性も非常に高いと言えそうだ。

スポンサードリンク

マツコデラックスの自宅マンション画像がすごい!?

さて、これまでの情報によりマツコデラックスが住む場所についてはある程度特定することができたが、恐らく視聴者やファンにとって気になるのはこれだけではないはず。

ここまでくると、彼女の自宅マンション内も知りたいと思うだろう。

マツコデラックスは以前ある番組でリビングの一部と間取りを公開していた。

マツコデラックスの自宅マンション画像はコチラから

マツコデラックスの自宅マンション間取り画像はコチラから

どうやら両画像ともリビングのようだが、間取り図を公開した番組内ではリビングは30畳程あると言っていた。

この30畳という広さを考えると、そうとう高級なマンションに住んでいるのは間違いなさそうだ。

いわゆるタワマンというやつだろう。

まぁ体型が人一倍大きい分、一般体型の男性よりかは狭く感じるのかもしれないが…(笑)

こんな広々としたマンションに住めるとはさすが売れっ子芸能人。

はたして今後はどの地域に引っ越しを検討しているのだろうか。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)