戸田恵梨香のすっぴん肌がきれい|美容法と化粧水・乳液は?【画像】

戸田恵梨香のすっぴん肌がきれい|美容法と化粧水・乳液は?【画像】

女優の戸田恵梨香が3月26日放送の『しゃべくり007』に出演する。

なんでもしゃべくり007の放送内では戸田恵梨香のすっぴん写真が披露されるとのことだが、巷では彼女のすっぴん肌はきれいとの評判もあるようだ。

そこで、戸田恵梨香が日頃行っている美容法や化粧水・乳液について記していこうと思う。

スポンサードリンク

戸田恵梨香のすっぴん肌がきれい!

女優として大活躍中の戸田恵梨香。

最近ではコードブルー第2弾も大ヒットに終わり、映画の続編にも期待が寄せられている。

さて、そんな彼女が人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演するとのことだが、どうやら今回の放送では自身のすっぴん姿の写真を披露するとのことで話題となっている。

しかし、戸田恵梨香のすっぴん姿は既にインスタなどで人気を集めており、彼女曰くインスタにアップしている写真は殆どがすっぴんの姿だという。

戸田恵梨香のインスタ画像はこちらから 1

戸田恵梨香のインスタ画像はこちらから 2

戸田恵梨香のインスタ画像はこちらから 3

どの写真も非常に可愛らしい姿だが、透明感あるすっぴん素肌は女性の間できれいだと言われている。

このきれいな肌を保つため、彼女は日頃いったいどんな美容法を行っているのだろうか。

スポンサードリンク

戸田恵梨香の美容法

さて、インスタの画像からもわかるように、彼女の肌は非常にきれいで羨ましいかぎりだ。

では、実際にどんな美容法を取り入れているのか調べてみたところ、下記の3つが浮かび上がってきた。
  • 半身浴1日2回の前後に50回の腹筋(1日合計200回)
  • 18時以降は食事を取らない
  • 野菜中心の食事と食べる順番(野菜→肉や魚など主菜→ご飯やパン、麺類など炭水化物)
戸田恵梨香は上記の美容法を意識した日常生活を送っているようだ。

個人的な感想としては、半身浴の際にサウナスーツを着て湯船に浸かるというのも大量に汗を流せるためオススメだ。

戸田恵梨香愛用の化粧水・乳液

では、次に彼女の愛用している化粧水・乳液についてだ。

どうやら彼女は『アンプルール』というブランドの物を愛用中との情報が挙がっている。

アンプルールの基礎化粧品は映画やドラマの撮影現場でも使用されているとのことで、お値段もそれなりだ。

化粧水や乳液は毎日使う消耗品なだけに、一般人には高額商品はいかんせん厳しい。

仮にこのような高級品を取り入れ、もったいないからちょびちょび使うなんてことをするぐらいだったら、安い化粧水をバシャバシャ顔に浴びせる方がきれいな肌を保つためには良いと言えるだろう。

芸能人の美容法や化粧品なんかを真似して取り入れるのはけっこうなことだが、先ずは金銭的に無理をする前に自身の日常生活に気軽に取り入れられる方法から実践してみることをおすすめする。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)