滝菜月の高校・大学時代が美少女でかわいいが私服画像はダサい?

滝菜月の高校・大学時代が美少女でかわいいが私服画像はダサい?

日本テレビのアナウンサーとして活躍する、滝菜月アナ。

最近ではお昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』に出演中の人気女子アナとしてかわいいと巷で話題だ。

そんな滝菜月アナの素人時代である高校・大学時代は美少女だったなんて話もあるなか、現在の私服画像は超絶ダサいとの噂も…。

スポンサードリンク

滝菜月の高校・大学時代が美少女でかわいい?

現在日本テレビの人気女子アナとして活躍中の滝菜月アナ。

今、日テレのアナウンサーでも1番と言っていいほど、かわいいし人気のアナウンサーなのかもしれない。

さて、最近ではアナウンサーながらバラエティー番組でも活躍する姿が見られる滝菜月だが、多くのバラエティー番組に出演することによって、彼女の過去も垣間見えてくる。

過去と言うと、個人的には滝菜月の学生時代が気になるところ。

現在のルックスを考えれば、さぞかし高校・大学時代も美少女でかわいいと有名だったのだろうと勝手な想像をしてしまうところだが、早速、滝菜月の学生時代の画像なんかをこの目で確認してみようと思う。

滝菜月アナの高校時代画像はコチラから

滝菜月アナの大学時代画像はコチラから 1

滝菜月アナの大学時代画像はコチラから 2

高校時代は黒髪で少々ギャルっぽい感じが否めないところだが、クラスにいたらまぁ普通にかわいい分類に入るだろう。

次に大学時代の1枚目を見てみると…『あれ、高校時代と比べるとなんか劣化してないか?』と個人的には思った。

てか、『普通にブ○じゃね?』と思ってしまったのが本音。

しかし、大学時代の2枚目を見てみると、『あれ、そこそこかわいいじゃん!』と思ってしまった。

大学時代の1枚目に紹介した画像は、歯茎丸出しなのは置いておいて、写りが悪かったのだろうか…?

正直言って高校・大学時代は美少女とは程遠いかわいさだが、個人的に幼少期はけっこうかわいかったんじゃないかと予想している。

いまのところ滝菜月アナの幼少期時代の画像は出回っていないようなので確認することはできないが、そのうちバラエティー番組なんかで映し出されるのも時間の問題なんじゃないかと思っている。

スポンサードリンク

滝菜月の私服画像はダサい?

さて、今ではそのかわいいルックスで人気アナウンサーにまで上りつめた滝菜月。

そんな彼女がとある番組への出演により、自身の私服のダサさが浮き彫りとなってしまった。

アナウンサーとしての姿を見ていると、プライベートの私服がダサいなんてことはこれっぽっちも想像できないことだろう。

では早速、滝菜月アナの私服を見ていくとしよう。

滝菜月のダサい私服画像はコチラから

確かに、顔に似合わずずいぶんと地味な私服と言える(笑)

顔が華やかでかわいい分、色味の薄い洋服が余計にダサさを際立ててしまっているようにも思える。

滝菜月のルックスを考えると、もう少し明るい色合いの服の方がいいだろう。

しかし、この洋服をチョイスするとは、根っからファッションセンスがないのかもしれない(笑)

局アナである会社員という立場を考えても、これはさすがに地味すぎる私服だ…。

今後の私服を含めた女子力向上に期待したいところだ。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)