高嶋ちさ子の姉はダウン症の病気で性格が悪い?兄の高嶋太郎とは?【画像】

高嶋ちさ子の姉はダウン症の病気で性格が悪い?兄の高嶋太郎とは?【画像】

バイオリニストで今やタレントとしても大活躍中の高嶋ちさ子。

そんな高嶋ちさ子には兄の高嶋太郎がいるなんて話だ。

また、テレビでも公表しているようだが、姉はダウン症の病気持ちとのこと。

しかし、その姉は少々性格が悪いだなんて話もあり、やはり高嶋ちさ子本人の性格も考えるとある程度遺伝的な部分も考えざるを得ないのかもしれない…w

スポンサーリンク

高島さち子の姉はダウン症で性格が悪い?

バイオリニストでありながら、あの強烈キャラでタレントとしても花開かせている高嶋ちさ子。

そんな彼女には姉と後にお話する兄の、3兄妹。

以前、高嶋ちさ子がテレビでも公表しているように姉はダウン症の病気を持っている。

高嶋ちさ子の姉の画像はこちらから

しかしその姉は妹の高嶋ちさ子に負けないと言ったら言い過ぎかもしれないが、少々性格が悪いとテレビでも言われていたようだ。

なぜ姉の性格が悪いと言われていたかだが、どうやらTV番組内で妹の高嶋ちさ子に対しクレームと言ういういわゆる文句を連発していたからとのことw

まぁ、視聴者からしたら文句の1つや2つ、身内であっても当然だろうと思ってしまうところだがww

しかし、高嶋ちさ子は学生時代、姉がダウン症の病気を持っていることでいじめられていたのを黙って見過ごすこともなく、正義感あふれる行動をとっていた。

いや、もはや姉をいじめていた生徒に対し仕返しを通り越して、逆にいじめ返していたと言っても過言ではないかもしれないw

というのも、高嶋ちさ子はいじめていた生徒に腐ったみかんを投げつけたり、いじめていた輩のリストを作成し、徹底的に仕返しをしていたというのだww

それもリストに載る一人ひとりを泣かせるまで徹底的にww

そんな行動をとり続けている高嶋ちさ子には、『悪魔』というあだ名が付いたそうだw

スポンサーリンク

高嶋ちさ子の兄・高嶋太郎とは?

さて、先程もお話したように、高嶋ちさ子には兄もいる。

その兄は高嶋太郎というそうで、年齢は50代前半(2018年10月現在)とのこと。

最終学歴は東京理科大学だそうで、頭もかなり良いみたいだ。

卒業後は千代田化工建設という大手の会社に就職したそうだが、現在の情報だとシンガポールに転勤しているみたいなので、

大金持ちの税金対策でのシンガポール移住とは違うようだ。

ちなみに千代田化工建設にはグループ会社でシンガポール支社もあるそうなので、この情報の信憑性は高いと言えるだろう。

エリートながら高嶋ちさ子の情報提供としてテレビに出演するあたりを考えると、生真面目すぎない気さくな感じも伺える。

今回初めて兄の存在を知ったが、やはり高嶋家はエリート揃いなんだなと。

姉のダウン症で家族も苦労を強いられたこともあっただろうが、そこは家族全員でカバーできる絆と財力があるのは間違いなさそうだ。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)