関口誠人の現在は嫁のヒモ状態で離婚危機?CCB脱退の理由とは

関口誠人 現在 嫁 ヒモ 離婚 CCB 脱退 理由

3月11日放送の『爆報フライデー』に元CCBの関口誠人さんが出演されますね!

現在の関口誠人さんは嫁のヒモ状態なんていう話もありますが、これが本当なら離婚危機っすよね…w

CCBを脱退したことが色々と影響しているようですが、脱退理由はなんだったのか(;・∀・)?

スポンサードリンク

関口誠人の現在は嫁のヒモ状態で離婚危機!?

3月11日放送の爆報フライデーで明かされた関口誠人さんが嫁のヒモ状態という事実。

きっと人気を博した当時を知るものからすると、そこまで落ちぶれてしまった関口誠人さんの現在はかなり衝撃的な事実かもしれないですよね…(;・∀・)

てか、離婚されてもおかしくないだろ(;・∀・)w

と、言いたいところですね…w

で、なぜ関口誠人さんがここまで落ちぶれてしまったのかというと、大きな理由はCCB脱退後の音楽活動。

CCBのグループから脱退したあとは個人で音楽活動を続けていましたが、どうにもこうにも仕事が上手くいっていなかったみたいです(´・ω・`)

仕事が上手くいかなければ当然、生活もかかっていますし焦りなんかからストレスも溜まっていきますよね。

で、そのストレスのはけ口がどこへ向いたかというと、暴飲暴食(;・∀・)

特にお酒は浴びるように毎日飲んでいたいらしいっすね…w

仕事が上手くいっていないということは、当然お金がない状態。

じゃあ生活費のお金どこから出ていたのかというと…そうです!!

嫁の財布ですね\(^o^)/

要は、ヒモ状態というのは稼ぎがないため嫁に生活を支えてもらっていたという結果です。

関口誠人は過去に離婚をしていた

生活を嫁に支えてもらているヒモ状態となった関口誠人さんですが、実は現在の嫁さんは2人目なんですよね。

ということは、そうです、一度離婚をしているということなんですね(;・∀・)

離婚時期については1997年頃らしいですね。

連れ子なんかはいないようで、現在の嫁さんとの間にも子供はいないみたいっすね。

仮に子供がいてヒモ状態なんてことになったら、男としてのプライドもクソもあったもんじゃないですね_| ̄|○w

スポンサードリンク

関口誠人のCCB脱退理由はなんだったのか?

1987年にCCBを脱退した関口誠人さんですが、なぜグループを脱退することになったのかその理由も個人的には気になりました。

しかし、明確な脱退理由については公表されていないようですが、色々と噂は挙がっています。

メンバーとの不仲であったり、CCBに見切りをつけての脱退だったりと様々(;・∀・)

まぁ、メンバーとの不仲説はけっこう否定されている方も多いようで、CCBに見切りをつけたという説を推す人の方が多い印象ですね。

というのも、CCBの最大のヒット曲は『Romanticが止まらない』が爆発的な売上をみせ今でも語り継がれる名曲となっていますが、きっとこれ以外にCCBの曲を知っている人って当時をリアルタイムで見てきた人ぐらいですよねw

要は、ヒットをかました曲ってこの『Romanticが止まらない』ぐらいで、それ以降のCCBは大して売れていなかったわけです。

言い方を変えれば一発屋的ということですね…w

そんなバンドに見切りをつけ、関口誠人さんはCCBを脱退したのではないかと巷では言われているわけなんです。

まぁ、ホントのところはわかりませんが、人気が下降気味だったらこの説も納得のいくところです_| ̄|○

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク