サンシャイン池崎の実家(新築)が完成と夜会で話題?金持ち話はなぜ?【画像】

サンシャイン池崎の実家(新築)が完成と夜会で話題?金持ち話はなぜ?【画像】

実家がボロ家として話題となっているお笑い芸人のサンシャイン池崎。

この度あの実家を取り壊し新築が完成すとのことで、10月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』は見ものだ。

また、一部ではサンシャイン池崎の実家は金持ちではないかとの噂も挙がっているという。

スポンサーリンク

サンシャイン池崎の実家(新築)が完成と夜会で話題!?

絶叫系芸人として今や人気芸人の仲間入りをはたしたサンシャイン池崎。

芸人ということもあり、池崎の実家訪問なんて企画もテレビ番組では度々放送されている。

しかし、最初地上波にサンシャイン池崎の実家が映し出されたときは、視聴者もかなり驚いたことだろう…w

というのも、池崎の実家は想像の遥か上を行くボロ家だったからだww

サンシャイン池崎のボロボロな実家画像はこちらから

最近の実家の様子はというと、家の入口は斜めに傾いてきており、いつ倒壊してもおかしくない状態…。

そんな実家を見かねて、サンシャイン池崎は自腹で500万円を出し、土地を含めた新築の家をプレゼントすることを決意したようだ。

にしても、よくここまでこの家がもったとある意味感心するところw

2018年の大型台風に襲われていたら本当に大変なことになっていたかもしれない。

そして着工から3ヶ月程度で完成とのことで、遂に10月11日放送の櫻井・有吉THE夜会で新築の実家がお披露目となるようだ。

新築の実家については放送後、画像を掲載していきたいと思う。

ちなみに最初業者が持ってきた完成予想図は、予算500万円に対して1500万円の新築予定図ww

まぁ恐らく予算を伝えずに業者に任せた結果だとは思うが、そこから設備を削りに削って1000万円減w

業者もサンシャイン池崎の活躍を見て『これくらいなら余裕やろ〜』と思っていたのかもしれないw

とりあえず両親健在のうちに親孝行ができてよかったと言うところだろうか。

スポンサーリンク

サンシャイン池崎の実家が金持ちと噂されるのはなぜか

ぼろ実家の歴史に終止符がうたれたサンシャイン池崎。

あの実家を見れば誰もが貧乏な子供時代を送ってきたんだろうなと、同情すら芽生えるころだろう。

しかし、一部で実はサンシャイン池崎の実家は金持ちだったのではないかとの憶測も目立っている。

なぜあんなボロ屋を所有している池崎家が金持ちだと噂されるのか。

あまりにも悲惨な見た目だけに、逆に1周回って金持ちなんじゃないか?的な?w

一応言われているのは、池崎自身が国立大学を卒業していること、実家が昔タバコ葉を乾燥させる工場を経営していたという話。

工場経営者だったのならば、それなりにお金も持っていたのかもしれないが、国立大学だからというのはどうなのだろうか。

まぁあの実家の外観を踏まえると大学進学がいかにすごいことなのかわからなくもないが、奨学金制度もあるしそこはなんか違うんじゃないかと…w

ちなみにサンシャイン池崎は大分大学・工学部を卒業している。

現在、工学部は募集を行っていないようだが、医学部を除く全ての学部の卒業までの4年間の学費は240万円前後。

バカ高いってわけでもないし、国立大学を卒業しているから実家が金持ちというのはやはり違う気もするが…。

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)