三中元克がめちゃイケをクビになった理由はやらせ?今後の活動は性格次第

三中元克 めちゃイケ クビ 理由 やらせ 今後 活動 性格

人気番組『めちゃイケ』を再オーディションの末、クビになった三中元克さんこと三ちゃん。

番組を卒業したにもかかわらず、3月12日の放送では早くも特集が組まれ、復帰かと賛否両論の声が挙がっていますね(;・∀・)

クビになった理由はやらせとの声もありますが、三中元克さんの今後の活動は自身の性格次第となっていきそうです。

スポンサードリンク


三中元克がめちゃイケをクビになった理由はやらせ?

三ちゃんの愛称で親しまれ、5年程人気番組『めちゃイケ』で活躍した三中元克さん。

突如として素人から芸人を目指すこととなり、めちゃイケの再オーディションのを受けるはめに…w

素人枠で入ったのにもかかわらずプロの芸人になるということで、ダイノジ大地さんが収録の合間に発した『もう一回オーディション受けろよ』という言葉と共に再オーディションの企画が始まってしまいましたw

しかしです、実はこのオーディション本当はやらせなんじゃねーか(;・∀・)

という疑惑が持ち上がっているんですよね。

仮に三中元克さんがめちゃイケをクビになった本当の理由がやらせだったとしたら、三ちゃんもショックを受けているかもしれませんよ…_| ̄|○

ですが、ショック受けるのはお門違い!!

個人的にこのクビ企画のやらせはかなり信憑性の高い話じゃないかと思っているわけですが、というのも三中元克さんは近年かなり生活態度が悪かったみたいなんですよね。

そう、いわゆる”調子に乗っていた”というやつですね(・∀・)w

まぁ、素人から突如として芸能界という世界に入り、チヤホヤされれば天狗になるのもわからなくもありません…w

で、私生活ではクラブで女の子とどんちゃん騒ぎをしたり、もう完全に柄じゃないのに遊びまくっていたみたいですねw

このままめちゃイケという安泰しているであろう環境に三中元克さんを置いておいたら人として腐っていくと番組側も察しての配慮だったということです。

そして、やらせ疑惑の証拠となるのが、三中元克さんのオーディションの様子が放送中にもかかわらず、公式サイトに『三ちゃん不合格残念会』という言葉が一時的に表示されてしまったこと。

三中元克さんのオーディションは視聴者がテレビのリモコンにあるdボタンを使い投票するものだったので、投票中にこのような言葉が表示されてしまうなんて明らかにおかしいことなんですよねww

ということは、三中元克さんのめちゃイケクビ企画はやらせだったという可能性が極めて高いということですね(;・∀・)

スポンサードリンク

三中元克の今後の活動は性格次第?

残念ながら?めちゃイケをクビになってしまった三中元克さんですが、その裏側にやらせ疑惑が隠されている可能性が極めて高いわけです…w

しかし、その発端は自身の生活態度が主な理由だった可能性も高く、まぁ言ったら自業自得というわけです。

だって、芸能人という力を使って調子に乗ったパーリーピーポーだったわけですから(;・∀・)

で、オーディション終了後に岡村隆史さんが自身のラジオ番組で話された三中元克エピソード。

『三ちゃんは靴紐が結べなくてスタッフに結んでもらっていたことがあり、結んでもらったにもかかわらずスタッフに感謝の言葉がなかった』

という話…。

これはマズイっすねw

まず、いい歳して靴紐を結べないのも衝撃的ですが、こんなことをスタッフにさせておいてお礼の一言もなかったって…w

もう酷すぎて笑っちゃいそうですし、人としてヤバイですw

こんな三ちゃんの根に潜んでいた悪の部分が近年は見え隠れしていたようで、このような態度もめちゃイケをクビになった1つの要因となっていたのかもしれません。

現在は『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』に所属し、プロのお笑い芸人としての道を歩み始めた三中元克さんですが、縦社会である芸能界において特に上下関係に厳しい吉本に所属したということは、三ちゃんの性格を改めて見直さないと今後の活躍は危ぶまれるものとなるのかもしれませんね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク