高樹澪がUFOと東方神起好きを有吉反省会で暴露?結婚相手の夫は誰?

高樹澪 UFO  東方神起 有吉反省会 結婚相手 夫 誰

3月12日放送の『有吉反省会』に女優の高樹澪さんが出演されますね!

今回の放送ではUFOと東方神起好きについてなにやら暴露されるそうですが非常に興味のある内容ですねw

そして、高樹澪さんは2度目の結婚をされているそうですが、結婚相手の夫は誰なのか…(;・∀・)

スポンサードリンク

高樹澪に病気の過去

高樹澪さんといえば女優としてではなく歌手としても芸能界で結果を残してきた人物ですが、3枚目のシングル『ダンスはうまく踊れない』が80万枚のセールスを記録してるんですよね!

3枚目のシングルが発売されたのは80年代なのですが、当時のCD自体の売上を考えるとそこそこ売れたという感じなのかもしれませんが、現在のCDが売れない時代と比較すると…80万枚ってかなり凄いことっすよね(;・∀・)

女優としては『ウルトラマンティガ』の女性隊長として出演した過去もあるわけですが、女性として隊長を務めたのって高樹澪さんが史上初だったそうです。

正にウルトラマンの歴史に名を残す大抜擢だったというわけですね!

さて、そんな高樹澪さんですが2003年頃に突如として襲った片側顔面痙攣を患い、芸能活動を一時休止。

所属事務所の社長には『芸能活動を辞める』とだけ言い残し姿を消してしまったんだとか…w

いやいや、そんなん無責任過ぎますやん(;・∀・)

と言いたいところなんですが、後にこの病気の大手術を受けていてそれだ深刻な状態だったのかもしれませんね。

2010年頃に復帰を果たした高樹澪さんですが、今でバラエティ番組に出演するほどまでに元気になりなによりです。

高樹澪がUFOと東方神起好きを有吉反省会で暴露?

今回の放送で語られるUFOと東方神起好きエピソード。

東方神起好きはまだわかりますが、UFOとかもう何事っすか(・∀・)?

って感じですw

東方神起好きに関してはライブビューイングに出没したりもしてるみたいですねw

以前、仕事が忙しくて東方神起のライブに行けなかった際はそうとうショックだったみたいで、LINEの公式ブログにもその様子を語られていましたw

ちなみに、東方神起だけではなくK-POPのSHINeeというグループも好きみたいです。

LINEのブログには東方神起とSHINeeのカテゴリーなんかも作られていて、記事をカテゴリーごとに分けるんかい(;・∀・)w

とツッコミを入れたくなりましたw

で、次にもう謎めいているUFOの件ですが、なんでも高樹澪さんはUFOとの遭遇率がかなり高いらしく、こちらも『UFO&スピリチュアル』としてブログでカテゴリー分けをされてるほどw

UFOは小さい頃から頻繁に見ていたと言い、生まれながらにスピリチュアル的な感性を持っているのかもしれませんね。

まぁ、ここまでUFOを頻繁に見ている大々的に発言していると、人によっては、高樹澪さん精神的におかしくなってしまったのか(;・∀・)?

と、変な疑いを持たれる方も出てきそうなのでちょっと心配ですね…w

スポンサードリンク

高樹澪の結婚相手の夫は誰?

UFOの遭遇率がハンパない、東方神起好きと、けっこうな個性を持たれている高樹澪さんですが、現在結婚をされて幸せな夫婦生活を送られているようです。

ですが、現在の旦那さん2人目(・∀・)

そうです、実は高樹澪さんは一度離婚をされているんですね。

最初に結婚されたのは1989年に6歳年下ミュージシャンと結婚し1999年に離婚。

そして、現在の夫とは2013年11月頃に再婚をされいます。

1度目の離婚からけっこうな期間が空きましたが、現在の夫とは53歳の時に再婚されたということになります。

ん〜、熟年離婚が増えているとは言いますが熟年結婚というパターンはけっこう珍しいのかな?

で、現在の旦那さんは同い年のIT企業に務められているお方。

それも、役員さんとのことです(;・∀・)

ということは、そうですね、それなりに稼いでいるということですねw

お子さん話は聞かないので、贅沢な老後生活を思う存分送れそうですね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク