押切もえと涌井の出会いのキッカケはなに?劣化した原因は整形が理由?

押切もえ 涌井 出会い キッカケ なに 劣化 原因 整形 理由

ロッテの涌井選手と交際宣言をした押切もえさんが3月13日放送の『行列のできる法律相談所』に出演されますね!

今話題の熱愛カップルですが、押切もえさんと涌井選手の出会いのキッカケはなんだったのかの(・∀・)?

一部ではルックスに対し昔と比べ劣化しているとの声もありますが、劣化の理由は整形が原因なんてことも言われているようです(;・∀・)

スポンサードリンク

押切もえと涌井の出会いのキッカケはなに?

西武のエースとして球界でも実力のある投手として名前を挙げられる涌井選手ですが、2015年にロッテに移籍し現在もエースと呼べる活躍を見せていますよね!

そんな年俸2億円以上の大投手を射止めた押切もえさん。

押切もえさんに彼氏がいることが大々的にはわかったのはイベント出演の際に『好きな人がいます。』なんて言葉を思わず口走ってしまったことから始まったようですねw

おいおい、どんだけ気持ち抑えられなかったんだよ(;・∀・)w

というところですがw、その2日後に涌井選手と押切もえさんは揃って正式に交際宣言。

別に付き合っていることがいけないことではないですし、こそこそするぐらいなら自ら宣言しちゃったほうが楽だったのかもしれないですねw

さて、そん2人が出会うキッカケとなったのが、共通の知人を通しての紹介。

しかし、押切もえさんと涌井選手が紹介を通して出会ったのは約3年前のことだたらしいんです。

友情からの恋愛確変だったのか(・∀・)?

話によると涌井選手のアプローチが実り交際に発展したと言われていますが、3年間恋愛のマウンドで攻めの投球をし続けていたと考えると…

どんだけスタミナあるんだよ(;・∀・)ww

と思うところw

もちろん、真っ向勝負だけではなく緩急も織り交ぜながらの投球だったのかもしれませんがw、にしても仮に3年間想いを寄せていたのならばタフすぎますねw

友達期間が数年あったのかは定かではありませんが、それだけ涌井選手にとっては押切もえさんが魅力的な存在だったんでしょう。

スポンサードリンク

押切もえが劣化した理由は整形が原因?

ラブラブモードで順調な交際をされているであろう押切もえさんですが、彼女を見る視聴者からは『劣化』の言葉はいつになっても消え失せません…w

もちろん、年齢を考えたら劣化していくのは人間誰しも当然のことなんですが、やはり芸能人となると注目度も必然と高まってしまうものなんでしょうね。

まぁ、とりあえず押切もえさんの昔の写真を見てみましょうか。

押切もえの若かりし昔の画像はコチラから

おっ…(;・∀・)?

押切もえの劣化と呼ばれる現在の画像はコチラから

おっ…おおぉぉぉっ(;・∀・)?

待ってください、昔の方が…ww

むしろ、現在の姿に劣化という言葉が似合わないとすら思えてしまいますw

劣化の原因にはこの整形疑惑も関係しているようで、ほら、よく整形するとメンテナンスが必要になり、それでも整形した人ってやはり歳を取ると違和感が顔に表れたりもするじゃないですか?

このような事例が少なからず押切もえさんにも関係しているんじゃないっすかね(;・∀・)

とは言え、個人的には整形疑惑が関係した劣化の可能性はこれっぽっちも感じないのですがw

昔と比べると確かに目はぱっちり二重に変わっていますが、これも女性なら化粧でいくらでも変えられますからね〜。

そりゃあ、CanCamモデルとして活躍していた当時と比べれば年齢的な劣化というものは否定できませんが…_| ̄|○

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク