黒島結菜が行列で松岡茉優に似てるしかわいいと話題!大学はどこ?

黒島結菜 行列 松岡茉優 似てる かわいい 大学 どこ

3月13日放送の『行列のできる法律相談所』に女優の黒島結菜さんが出演されますね!

なんでも、最近注目を集めている若手女優の松岡茉優さんに似ていると話題になっているらしいっすね(`・ω・´)

早くもかわいいと支持する声が多い黒島結菜さんですが、現在大学生とのことで、どこの大学に通っているのか気になるところですね。

スポンサードリンク

黒島結菜が行列出演で松岡茉優に似てるしかわいいと話題!

若手女優として今後活躍が期待されるであろう黒島結菜(くろしま ゆいな)さんですが、若手女優とあって…

ん〜、聞いたことがない名前ですね(;・∀・)

人気番組『行列のできる法律相談所』に出演とのことで一気に知名度も上がりそうっすね〜!

さて、まだまだ無名とも言える黒島結菜さんですが、無名とはいえドラマや映画への出演歴は着々と増えている様子です。

最近では錦戸亮さんが主演を務めた『サムライせんせい』にも出演されていたようで、その名を確実に世に知らしめています。

2016年も数本のドラマと映画への出演が決まっている黒島結菜さんですが、なんでも現在注目の若手女優・松岡茉優さんに似てると巷で話題になっているみたいですw

とりあえず黒島結菜さんと松岡茉優さんを比較してみたんですが…

こちらが黒島結菜さんの画像

こちらが松岡茉優さんの画像

えっ…!?えぇぇぇえぇ〜めっちゃ似てますやん(;・∀・)w

想像以上に似てて書きながらコーラ吹きましたww

髪型が同じ感じはちょっとズルい感じがしますがw、顔の濃さというかしっかりとした顔立ちが似てますね〜。

で、黒島結菜さん眉毛がしっかりしてるな〜と思ったら、出身は沖縄県の糸満市なんだそうです。

じゃあ松岡茉優さんはどうなのかと言うと…普通に東京都出身でしたww

なんだろうこの残念感…w

最近、松岡茉優さんがけっこうテレビに出始めているので、似てると話題ならその恩恵を黒島結菜さんも受けることができるかもしれないっすね(・∀・)!

スポンサードリンク

黒島結菜の大学はどこ?

現在現役の女子大生ということで、黒島結菜さんがどこの大学に通われているのか気になるところですよね!

で、なんでも一部では立教大学なんて噂も挙がっているそうですが、これはちょっと違うっぽいんですよ〜。

というのも、Twitterを見てみると大原櫻子さんやももクロの有安杏果さん、そして黒島結菜さんと大学が同じだとつぶやいている一般の方がちらほらいるんですよ。

大原櫻子さんといえば日本大学芸術学部に通われていることで有名ですよね。

ということは、黒島結菜さんも日本大学もしくは日本大学の芸術学部に通われている可能性が極めて高いわけです(・∀・)!

じゃあ、立教大学とかどこから出てきたんだよ(;・∀・)

って話っすよねw

誰がそんな噂を流して広まったのかわかりませんが、今のところ日本大学が最有力候補というわけですね。

まぁ、黒島結菜さん自体がもっと有名になればどこの大学かなんて話はすぐに世に出回る情報なんですが、これも時間の問題だとw

だった、黒島結菜さんこれから事務所に売り込まれる匂いがぷんぷんするんですよねw

もちろん、あくまでも僕の推測に過ぎませんが、行列に出演した無名の人物はその後けっこうテレビで活躍しているのでw

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク