いっこく堂の年収と人形の値段はいくら?激やせの原因は病気?

いっこく堂 年収 人形 値段 いくら 激やせ 原因 病気

3月15日放送の『マツコの知らない世界』に腹話術師として活躍するいっこく堂さんが出演しますね!

世界で活躍するいっこく堂さんの年収はいくらなのか気になる人もいるかと思いますが、腹話術で使われている人形の値段も個人的には気になるところですね(・∀・)

また、最近激やせしたいっこく堂さんですが原因は病気だったという話も巷では挙がっているようです。

スポンサードリンク

いっこく堂の年収はいくら?

日本国内だけではなく世界で腹話術師として高い評価を受けているいっこく堂さんですが、日本では腹話術を活かしモノマネにも挑戦するなどその活躍ぶりは本当にすごいですよね!

腹話術でモノマネをする姿をテレビ番組で度々目にしますが…どこから声出てんねん(;・∀・)!!

と、もう衝撃的過ぎますw

まぁそこまでモノマネが似ていないならわかりますが、似てるからまたすごいですよw

さて、そんな腹話術師としても引き出しの多いいっこく堂さんですが、その活躍ぶりを見ているといったいいくら稼いでいるのかと年収にも目が行くはずです。

話によると、いっこく堂さんの腹話術のステージは1ステージ数百万円はくだらないそうです。

そして年に200回以上ステージに立つそうなので、仮に1ステージ100万円だったとしても年間…

2億円以上を公演だけで稼いでいるということになるんですが…(;・∀・)w

いやいや、それに合わせてテレビ出演だったり各種諸々収入があるはずですのでとんでもない稼ぎっぷりですww

それに、腹話術師としては既に不動の地位築き上げているのでかなり安定した収入だと考えらますよね。

当然ここまでの活躍を果たすのにはそれだけの苦労があったとは思いますが、腹話術師がこんなにも高収入の職業だとは意外にも知られていない事実なのかもしれません。

いっこく堂の人形の値段はいくら?

腹話術師としての商売道具でもある人形ですが、いったい値段はいくらぐらいするのか気になるところではないでしょうか?

人形の値段は安くても1体10万円以上、高いものになると1体数百万円はするそうなんです。

基本的にはオーダーメイドでの生産なので必然的に高くなってしまうようですね。

駆け出しの頃は人形1体買うのにも躊躇したかもしれませんが、今ではとんでもない金額を稼ぎ出しているので人形の値段以上の元は軽々と取れてしまいますねw

スポンサードリンク

いっこく堂の激やせの原因は病気?

最近いっこく堂さんが妙に痩せたなと思っていたのですが、ネット上でもやはり『激やせした』なんてことが言われているようですね(;・∀・)

巷では病気を疑う声も挙がっているようですが、過去に病気を患っていたのは間違いないようです。

その病気は尿管結石と言われるもので、かなりの激痛が伴うことでも知られる病気ですよね。

しかし、尿管結石が体重減少に繋がる病気かと言われれば決してそんなこともなく、単純にダイエットをしたのか仕事からの疲労が原因ではないかとも言われています。

でも、頬のこけ方を見るとやはり視聴者の間では病気になったのではないかと心配もしてしまいますよね(;・∀・)

今のところ大きな病気を患っているという話はないの一安心ですが、年間200ステージをこなすだけに体調にはくれぐれも気をつけて頂きたいものです。

なんせあの腹話術師としての技術は日本が誇れる素晴らしいものですからね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク