藤原竜也がおじゃマップ出演!中野100円ナポリタンパスタの店の名前と場所は?

藤原竜也 おじゃマップ 中野 100円 ナポリタン パスタ 店 名前 場所

3月16日放送の『おじゃマップ』に藤原竜也さんが出演されますね!

今回の放送では東京の中野に訪れるようですが、なんでも100円で食べられるナポリタンパスタがあるらしいです(・∀・)!

その放送に先駆けてお店の名前と場所をリサーチしてみましたので最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

藤原竜也がおじゃマップで訪れた中野100円ナポリタンパスタの店の名前は?

中野という街に少々似つかわしくない藤原竜也さんですがw、中野で俳優界のスーパースターを目撃した人はきっと驚いたことでしょう!w

実際に藤原竜也さん見かけた方がTwitterにこんなツイートを…。

 

 

芸能人オーラがハンパないようですw

さて、そんなイケメン芸能人・藤原竜也さんと香取慎吾さんが中野で訪れたのが100円という超激安のナポリタンパスタを提供するお店。

そのお店は『シャルマン』という名前だそうです。

このお店のモットウは値段の通り安いはもちろ、安さ以上の美味しさを提供するということ。

実際に評判も『とにかく安くて美味い』と評価も高く、安さからは考えられないクオリティで料理を提供しているようです(・∀・)

ちなみに『シャルマン』はテイクアウトが専門のようで、お昼時にはかなりのお客さんが足を運んでいるのかもしれませんね!

100円と聞くと『量が少ないんじゃないか?』と思われがちですが、屋台で売られてい焼きそばぐらいの量はあるそうなので特別少ないということでもなさそうですね!

むしろ100円でその量なら十分すぎるぐらいではないでしょうか(;・∀・)

屋台の焼きそばの量で100円だなんて見たことがないですよw

100円のナポリタンパスタ以外にも様々な料理が販売されているので是非一度行ってみたいものですね!

スポンサードリンク

藤原竜也ご来店!おじゃマップの中野100円ナポリタンパスタのお店の場所は?

さて、番組放送後客足が多くなりそうな中野100円ナポリタンパスタですが、肝心な場所はどこなのか?

100円ナポリタンパスタを提供している『シャルマン』は中野のブロードウェイ4Fに店を構えているようです!

住所:東京都中野区 中野 5-52-15 中野ブロードウェイ 4F

中野駅からは400メートル程ですので歩いても10分かからないぐらいではないでしょうか?

ぜひお近くにお越しの際は立ち寄ってみたいものですね!

ちなみに定休日は『水曜日・日曜日・祝日』となっていますのでお気をつけて(;・∀・)

激安で美味し料理を提供しているし、ナポリタンパスタ以外にも様々な料理がテイクアウトできるようなので見てるだけでワクワクしそうですね(・∀・)!!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク