梨衣名(モデル)の実家の場所は中国のどこ?水着姿がかわいい【画像】

梨衣名 モデル 実家 中国 どこ 水着 かわいい 画像

3月18日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』に中国人モデルの梨衣名さんが出演しますね!

実は梨衣名さんの実家、なんでもすっごい田舎なんだそうです(;・∀・)

実家の場所は中国のどこなのか気になるところですが、巷では梨衣名さんの知名度が上がるにつれ水着姿がかわいいと話題にもなっているようです!

スポンサードリンク

モデル・梨衣名の実家の場所は中国のどこ?

人気女性ファッション誌『CanCam』のモデルを務めた経歴を持ち、現在はタレントとしても活躍する梨衣名さん。

3月18日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』で明かされた実家の超ど田舎話w

なんとその実家は…電気・ガス・水道が通っていないないらしいんですよ(・∀・)!!

いくらど田舎とはいえ、今時そんな場所があるのかと少々疑わしささえ抱いてしまいますw

しかし、その電気・ガス・水道が通っていないという話は紛れも無い事実のようで、実際に梨衣名さんはTwitterでもこんなツイートをしています。

 

 

マーージーーーーかーーーーーー…_| ̄|○w

まずトイレに行くのに雪道で、寒い中下半身が外気に晒さられる。

これはとんでもなくしんどいですね…w

水道が通っていないので当然流すことができないわけですが、百歩譲って冬はまだいいでしょう。

ですが、夏場はかなりキビシイですね…(;・∀・)

さて、ある意味貴重な実家をお持ちの梨衣名さんですが、実家の場所ははたしてどこなのか?

話によると、梨衣名さんの実家は中国の李村という所だそうです!

小さな村とのことで村の全員が親戚なんて話ですw

超ド田舎というだけあって、中国からは車で約9時間ほど(;・∀・)

とにかくここには書ききれないほど梨衣名さんの幼少期はまさにサバイバルと呼んでもおかしくない生活だったそうで、お金で物を購入するのではなく物々交換、靴もなく裸足同様の生活を送っていたそうです。

スポンサードリンク

モデル・梨衣名の水着姿がかわいい!

幼少期の田舎暮らしが明らかとなった梨衣名さんですが、日本では人気女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルを務めていた経歴もあり、ルックスだけではなく抜群のプロポーションもお持ちです。

そんな梨衣名さんの水着姿もかわいいと評判だったので実際に見てみました(・∀・)

梨衣名の水着画像はコチラから

めっちゃすてきですやん(・∀・)!!

スタイル良いのがすぐにわかりますよね!

というかめっちゃめちゃかわいい…_| ̄|○w

ちなみに身長は170cmとのことでモデルというだけあり身長も高いです。

現在はタレントとしても活躍中の梨衣名さんですが、今回の田舎話で少しはタレントとしても注目を浴びるかもしれませんね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク