平愛梨の事務所移籍先は研音かピーチ?妹との共演希望に『早く』との声

平愛梨 事務所 移籍 研音 ピーチ 妹 共演 早く

女優、タレントとして活躍中の平愛梨さんですが、最近事務所を移籍することを望む声が挙がっているようですね〜。

なにやら、移籍先は『研音』か『ピーチ』が良いだなんて言われているらしいですよ。

また、『妹との共演を早くみたい』というファンの声も、事務所移籍を熱望するファンの間では挙がっているようです。

スポンサードリンク

平愛梨の事務所移籍先は研音かピーチ?

タレント、女優として活躍中の平愛梨さんですが、平愛梨さんと言えばやはりタレントとしての印象がかなり強いですよね〜。

数々の天然エピソードには驚かされると同時に『何言ってんだ…?』と少々疑問すら湧きますから(笑)

さて、そんな平愛梨さんに対してファンの間では事務所移籍を希望する声も挙がっているのを知っていました?

もちろん、僕は知らなかったわけですが、ネットを見ていて少しビックリしましたね〜。

今現在芸能界で活躍している姿を見ると『別に移籍なんかしなくても普通に活躍してるじゃん』と思うところですが、ファンの間では女優業の少なさに不満を持っている人もいるみたいですね。

タレント業がメインとなっているからか、それに比べたら確かに女優は少なくも感じます。

ブレイクしたわりには民法のゴールデンタイムの連ドラ主演なんて話も今だにないようですしね。

映画ではちょこちょこ話題作には出演しているようですが、今ひとつ女優としては突き抜けてる感じはしませんよね〜。

で、ファンの間では女優の少なさは事務所が悪いなんて声も挙がっているそうで、事務所移籍を希望するファンも多いみたいです。

移籍先としては、妹の平祐奈さんが所属する『ピーチ』か『研音』がいいんじゃないかという話ですね。

スポンサードリンク

平愛梨のと妹の共演希望に事務所移籍『早く』との声?

さて、ファンの間で移籍を熱望する声も挙がっている平愛梨さんなのですが、事務所移籍を希望する声の中には『妹との共演を早く見たい』という声も挙がっています。

『あれ、まだ共演してなかったの?』と個人的には思ったわけですが、今だ姉妹での共演の夢は叶っていないようなんですよ。

けっこう以外だったんですけど、やはり所属事務所違うと共演って難しいみたいですね。

事務所が同じなら既に活躍している平愛梨さんのバーターとして妹さんを出演させる交渉もできるんでしょうけど、事務所が違うと姉妹として売り込むことは難しいですからね〜。

そうなると、妹の平祐奈さんが平愛梨さんの活躍する同じステージまで這い上がってこないことには、必然的に共演が増えることもないんでしょう。

そんな背景もあってか、事務所移籍を希望するファンの間では『妹との共演』が見たいがために、移籍を熱望している人もいるのかも。

今のところ、妹の活躍が今後姉妹での共演を果たすためにはかなり重要となってくるのかもしれませんね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク