TOKIOラーメンの味の感想は酷評?食べたいけど店の場所は不明?

TOKIO ラーメン 味 感想 酷評 店 場所

3月20日放送の『鉄腕ダッシュ』で放送されるTOKIOラーメンなるもの(;・∀・)

なんでも、世界一美味いラーメンを目指した2年間にも及ぶ企画がついに完結されるそうですね!

気になるTOKIOラーメンの味の感想ですが…酷評とのことですw

『食べたい』という人も多いだけに店の場所が気になる方も多いようですが…。

スポンサードリンク

TOKIOラーメンの味の感想は酷評?

人気番組『鉄腕ダッシュ』では様々な企画に挑戦しているTOKIOですが、まさかラーメンにまで手を出しているとは思いもしませんでしたw

TOKIOがラーメン企画やっているのは最近知ったのですが、なんでもラーメン企画は2年にも及ぶ結構長い企画だったようですね。

そんなTOKIOラーメンも3月20日でついに完結を迎えるようで、注目度も上がりそうです。

で、TOKIOラーメンの気になる味の感想なんですが、以前番組内で職人に試食をしてもらった際かなり酷評の様子だったんだとか…(;・∀・)

そりゃあ本気で作ったとはいえ番組企画ですからね、『ラーメンを舐めんじゃねぇ』と本音を漏らせば職人側もそんな心情ありきの酷評も否定できませんw

職人達によると…『美味しいんだけどまた食べたくなるかと聞かれれば…』といった感じなんだとか(;・∀・)

要は、美味いんだけど旨さを追求しているだけで、綺麗に型に収まってしまっているといった話のようです。

やはりラーメンって奥が深いだけに単に美味しいってだけじゃあちょっと違うのかもしれないですね。

『ジロリアン』なんて呼ばれるラーメン屋のリピーターの多さが有名な『ラーメン二郎』でもそうですが、『なんかまた食べたくなるんだよな〜』という感覚って非常に大切なんでしょうね。

スポンサードリンク

TOKIOラーメンが食べたいけど店の場所は不明?

鉄腕ダッシュを見た視聴者からは『TOKIOラーメン食べたい』なんて声も挙がっているようですね。

もちろん、TOKIOがプロデュースしたラーメンなんだし興味が湧くのも必然的なとことです(・∀・)!

そして、何処で食べれるのかと店の場所を探す人も多いようですが、残念ながら今のところ店舗を出しているという話はないようです。

まぁ、ラーメン自体が完成していないんだから当然といえば当然なんですが…w

ですが、今回の放送でTOKIOラーメンの企画も完結とのことなので、今後店舗を構えるなんて話が出てきてもおかしくないのかもしれません。

仮に店を出すとしたら、鉄腕ダッシュが日本テレビなので汐留辺りに出店なんて可能性もあるのかも…(;・∀・)

今後TOKIOラーメンの出店情報があれば追記していきたいと思いますが、『食べたい』という視聴者の声に番組側が応えるならば…通販かカップラーメンの可能性が高いのかもしれないですね(;・∀・)

でも、どんな形にせよTOKIOラーメンが食べれるのであればファンや視聴者にとっては嬉しいものですし、ぜひ今後の展開に期待したいところです!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク