山田ローラの黒髪が可愛いとさんま御殿で話題?パンテーンのCMに出演?【画像】

山田ローラ 黒髪 可愛い さんま御殿 パンテーン CM

3月22日放送の『さんま御殿』にモデルの山田ローラさんが出演しますね!

なんでも黒髪がとてもお似合いのようで可愛いと話題みたいです(・∀・)

また、パンテーンのCMに出演しているなんて噂も挙がっているようですが…。

スポンサードリンク

山田ローラの黒髪が可愛いとさんま御殿で話題!?

ラグビー日本代表の活躍で一際注目を集めているの山田ローラさん。

ラグビー日本代表の山田章仁選手の活躍で嫁さんの山田ローラさんも注目を浴びるかたちとなりましたが、今回放送のさんま御殿に出演するまでになったのも、何と言っても山田ローラさんの可愛い姿が大いに関係していますよね(・∀・)!

元モデルということもありとにかく可愛い山田ローラさんなんですが、僕が気づかなかっただけなのか黒髪がかなりお似合いなんですよね!

山田ローラの黒髪姿はコチラから

うわーーーー!!めちゃめちゃかわいいっすよね(・∀・)!!

黒髪に関しては今更かよって思う方もいると思いますがw

ちょっと前に写真で見た時はもう少し明るかった印象もあるんですよね(;・∀・)

光の加減だったのかな…?w

今回の放送では超ラブラブ発言も連発で、夫婦仲は円満以上の仲のようで山田選手が羨ましい限りです_| ̄|○

スポンサードリンク

山田ローラがパンテーンのCMに出演!?

モデルやタレントとして活躍中の山田ローラさんですが、なにやらネット上ではパンテーンのCMに出演しているなんて話が挙がっているようなんです。

『ついにCMにまで抜擢されたか〜』と思いネット上を見ていたら…

人違いだったというオチ…(;・∀・)w

『いやいや、なんでハーフ顔でどこにでもいないような可愛いルックスなのに間違える人がいるの?』と思い、とりあえずパンテーンのCMを見てみたら…

 



 

めちゃめちゃ似てるやーーーーん(;・∀・)!!

というオチww

これは間違える人続出ですわ!!w

ちなみに、このパンテーンのCMに出演している女性は石田ニコルさんというモデルさんだそうで、この方もめっちゃ可愛いですよね!

じゃあ、ここで山田ローラさんと石田ニコルさんが本当に似てるのか画像を使って比較してみるのはいかがでしょうか?w

てか勝手にやりますw

山田ローラさんがこちら

石田ニコルさんがこちら

似てるけど…よく見れば違いはわかりますね(;・∀・)w

でも、パンテーンのCMは相当似てましたよ!

今後もパンテーンのCMだけではなく、テレビを見ていても間違える方はいるんでしょうね〜。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク