木下ゆうかの彼氏は誰?方言がかわいいけどどこ出身?【画像】

木下ゆうか 彼氏 誰 方言 かわいい 出身 どこ 画像

現在大食いYouTuberとして人気急上昇中の木下ゆうかさん。

ルックスもかわいいと話題の木下ゆうかさんですが彼氏は誰なのかとかわいい子好きの僕としては気になるところ(・∀・)!

そうそう、方言もめちゃめちゃかわいいんですが、出身はどこなのかちょっくら調べてみました。

スポンサードリンク

木下ゆうかの彼氏は誰なんだーーーー!?

大食いYouTuber兼タレントとして大食い番組でも活躍する木下ゆうかさんですが。

今やYouTubeのチャンネル登録数も100万人を超えで勢いが本当に凄いですね!

僕が彼女の動画を初めて見た時は登録者数は数十万程だった気がします。

ここ1年程で100万人以上にまで登録者数はを増やし、一気に日本人YouTuberのトップ入りを果たした木下ゆうかさんですが…めちゃくちゃかわいいんですよね(・∀・)!

木下ゆうかの画像はコチラから

初見の時から『こんなかわいい素人さんが大食い!?』と驚かされたものですが、今はもはや芸能人みたいなもんですよね〜。

さて、そんなかわいい子である木下ゆうかさんの彼氏が誰なのか個人的にも以前から気になっていたわけです。

で、ネット上を見ていると『はじめしゃちょー』の名前が…!!

『くっそ〜、あんな若造が!!』

と思ったのですが、なにやらはじめしゃちょーが木下ゆうかさんの彼氏として名前が挙げられているのはYouTube動画でのコラボが多かったりと親しさからのようですね。

YouTuber同士が交際なんてのもそれはそれで面白いのですが、はじめしゃちょーが木下ゆうかさんの彼氏だという事実は根も葉もない噂。

じゃあ彼氏は誰なのかとさらに気になるところですが、今のところ公で交際を発表しているという事実も特にないようです。

恐らく、YouTuber自身も素人の延長線上という感覚があると思うので、彼氏の存在を明かすことは今後もないでしょうね〜。

まぁ、実際に彼氏がいたら目撃情報なんかも今後挙がってくることかと思いますが(;・∀・)

既に30歳を迎えている木下ゆうかさんは動画内でも結婚を焦っているような話をしているそうなので、彼氏の1人ぐらいは表に情報が出ていないだけでいるんじゃないかな〜とは思いますね。

あれだけかわいかったら男もほっとかないと思いますし…w

スポンサードリンク

木下ゆうかの方言がかわいいけどどこ出身なの?

大食いだけではなくかわいいルックスにも惹かれる方が多いであろう木下ゆうかさん。

動画内では方言を喋られているところもかわいいですよね(・∀・)!

『◯◯じゃけん』とか…もう最高にかわいいくて男心をくすぐります(*´ω`*)w

さて、その方言を聞いているといったいどこ出身なのかと気になるところですが、木下ゆうかさんは福岡県北九州市の出身なんだそうです。

方言を喋り続けるのははたしてキャラとしての戦略なのか、はたまた東京に染まっていないのかは定かではありませんが、間違いなく言えるのは…方言は絶対的に好印象だということです(・∀・)

僕を含め方言が好きな男性は多いですし、なんだか親近感が湧くのは僕だけでしょうか?

特に博多弁って好きな男性が以外多いですからね〜!

今後も故郷を忘れず東京でさらなる大物YouTuberの仲間入りを果たしてほしいものですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク