清原和博が薬を使用したのはいつから?元嫁・清原亜希との離婚原因とは

清原和博 薬 使用 いつから 元嫁 清原亜希 離婚 原因

元プロ野球選手として活躍した清原和博さんが逮捕されましたね〜。

薬を使用していたのはいつからだったのだろうか…。

一時期は元嫁の清原亜希さんとの離婚でも話題となっていた清原和博さんですが、離婚原因は何だったのかと改めて振り返って見ようかと思います。

スポンサードリンク

清原和博が薬を使用したのはいつからだったのか?

2月2日の深夜に突如舞い込んできた清原和博の逮捕報道。

いや〜、『容疑者』という文字に少々衝撃を受けていますよ僕は…。

離婚や薬の疑惑報道がされたのが確か2014年前半だったかな?

その報道後は芸能界から干されてどん底へと落ちていましたが、中居正広さんの手助けもあり2015年4月に放送されたテレビ番組『金スマ』で特集を組んでもらて徐々にメディアへの復帰を果たしていた矢先。

自身のSMAP解散報道も落ち着いたところなのに中居正広さんもかなりショックを受けているでしょうね〜。

そうそう、ベッキーの件といえ、清原和博さんの件といえ、報道をした週刊文春さん凄いですね…(笑)

で、今回の報道で気になるのが、清原和博さんがいつから薬を使用していたのか。

報道によると1年以上の内偵調査を経ての逮捕だそうですが、ということは、少なからず1年以上前から薬を使用していたという可能性が高いわけです。

今思うと、週刊文春さんが報じた薬疑惑は信憑性の高い情報だったわけで、薬疑惑が報じられた2014年前半辺りからが黒いということでしょうね〜。

2015年に出演したバラエティー番組では薬の使用を完全否定していただけに(当たり前ですが)、その言葉が色んな意味で感情深いです。

2度目の転落人生、もうメディアへの復帰は厳しいかもしれませんね〜。

薬ってかなりイメージ悪いですから。

喧嘩沙汰での逮捕の方がまだマシだったかと…。

スポンサードリンク

清原和博と元嫁・清原亜希の離婚原因とは

そうそう、清原和博さんと言えば離婚問題も忘れてはならない一件ですよね〜。

2014年のメディアから干されていた時期に元嫁の清原亜希さんと離婚していたことを発表していましたが、今思うと結果的に清原亜希さんは離婚を決断して正解でしたね。

モデル業もこなす清原亜希さんとしてはイメージも大切でしょうし、今回の逮捕劇に巻き込まれなくて済んだわけですから。

で、過去を遡るとこの離婚って清原和博さんの不倫が原因だったと言われているわけですよ。

なんでも、銀座クラブのママとの不倫。

リアルと言うかなんというか、銀座クラブに通っていそうですからね…(笑)

銀座のママとは旅行に行ったりしていたらしく、けっこうな親密さだったみたいです。

まぁ、この関係が真実ならば離婚も自業自得なわけですが、今回の逮捕劇も含め、やっぱり悪いことをしているといつかバレちゃうってことですよ。

特に有名人なんかは常に周りの目が光っているわけですし、一度目をつけられてしまうと内偵調査じゃないですが徹底的に調べられちゃうんでしょうね。

ん〜、自身が売り物となる業界はほんの些細なことでも人生が一変してしまいますから、本当に何があるかわからない世界です。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク