Gacktの年収と月収はいくら?金持ちの理由は収入源にあり?

Gackt 年収 月収 いくら 金持ち 理由 収入源

アーティストやタレントとしても活躍するGacktさん。

世間からは『お金持ち』というイメージもあるGacktさんですが、お金持ちとされる理由は収入源にあるといいます(・∀・)

また、年収や月収はいくらぐらいなのか気になるところではないでしょうか?

スポンサードリンク

Gacktの年収と月収はいくらなのか?

イケメンアーティストととしても知られるGacktさん。

Gacktさんといえば『金持ち』というイメージがありますよね(・∀・)!

世の女性を虜にするイケメンという武器とお金持ちという金銭的余裕があるとか、そりゃあもうモテてしょうがないことでしょう(;・∀・)

さて、ルックス・金という最強の2つの武器を手にしているGacktさんですが、気になるのが年収や月収というリアルな金銭事情!

4,000万円以上する外車・ランボルギーニを所有し、自宅には滝が流れているという金持ちエピソードも有名ですが、Gacktさんの年収は推定1億超えとのこと(;・∀・)

これは長者番付が発表されていた時点での年収とのことなので、今ではもっと稼いでいる可能性も十分に考えられますね…w

そして推定1億円とのことなの、年収に換算すると月収は1000万円近くということになります。

あくまでも1億円というのは推定なので、恐らく年収はもっと上をいっているという可能性も踏まえて、月収換算してみました。

しかし、一部では金持ちという話は『キャラ作りではないか?』とも言われているようですね(;・∀・)

本業のアーティストとしての実績を考えてみると『ヒット連発の日本を代表するアーティストか?』と考えた際に、少々疑問も生じます…w

Gacktさんは超セレブというキャラが売りにもなっていますが、果たしてそれほどまでに稼いでいるのかと聞かれれば『ん〜』ってな感じもしなくはないですねw

スポンサードリンク

Gacktが金持ちの理由は収入源にあり?

世間からは金持ちがもはやキャラ作りではないかと一部で疑問の声も挙がっているGacktさんですが、はたしてGacktさんの収入源は何なのか?

先ず、アーティストとしての印税。

自身の楽曲はGacktさん本人が作詞作曲を手掛けている曲がほとんどなので、楽曲の印税は毎年かなりの額が支払われているかと思われます。

そして、最近ではタレントとしてもテレビ番組に出演する機会も増えていますよね(・∀・)

ミリオン連発という程ではないものの一流アーティストなのは間違いないことですから、ギャラ単価もそれなりの額がすることでしょう。

また、ニコニコ動画では月額800円以上する有料チャンネルを保有しています。

ニコニコ動画全体の有料チャンネル登録者数は30万人以上を超えているなかで、Gacktさんの有料チャンネルは10位以内に入るほどの登録者数を記録しています。

あとは、グッズの売上、ファンクラブの会費、その他にもGacktさん本人は『複数の事業を展開している』なんて発言もしているそうです。

以上を踏まえると、やっぱり金持ちというのはあながち間違っていないなのかななんて気もしてきます(;・∀・)

事務所も個人事務所との話ですし、Gacktさんの取り分もかなり多めということも考えられますからね。

ん〜、世間からは金持ちはキャラ作りなんて声も挙がっていますが、キャラ的にも謎めいている部分が多いからこそこのような声が挙がっているだけなのかもしれません。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク