もえのあずきが大食いでも太らない理由は嘔吐?実家が金持ちと話題

もえのあずき 大食い 太らない 理由 嘔吐 実家 金持ち

大食いタレントでアイドルとしても活躍中のもえのあずきさん。

大食いにもかかわらず食べても太らない理由は嘔吐が原因との話も挙がっているようです(;・∀・)

そして、実家が金持ちでセレブ顔負けの私生活は送っているという色々と興味深い人物ですw

スポンサードリンク

もえのあずきが大食いでも太らない理由は嘔吐が原因?

2016年4月3日にテレビ東京で放送される大食い番組にも出演するもえのあずきさん。

かわいいルックスにも目を引かれる彼女ですが、もえのあずきさんの姿を見てみると…スタイルも悪くないしかわいい(・∀・)!

かわいいのはアイドルを務めているのでわかるんですが、大食いなのにスタイルがいいってのがやはり疑問を抱くところです…w

もちろん、大食いでスタイルがいいというのはもえのあずきさんに限った話ではないですし、現在美人大食いYouTuberとしても活躍する木下ゆうかさんなんかも、毎日どか食いしているのにスタイル良いんですよね〜(;・∀・)

で、もえのあずきさんを含め大食いタレントの人達って胃が縦になっているなんて話もありますが、もえのあずきさんに関しては『嘔吐』が理由なんじゃないかとも言われているわけです。

しかし、もえのあずきさんに限らず大食いタレントに対しては過食嘔吐という疑惑は常につきまとっている黒い噂という部分もあるようで、もえのあずきさんのスタイルを見た人からは過食嘔吐という話も挙がっているのかもしれませんね〜。

まぁ、大食いタレントには『裏で嘔吐しているんじゃないか?』という都市伝説的な話もありますが、元祖大食いタレントであるギャル曽根さんは嘔吐説を一蹴するかのように『う◯こを1日に数十回する』なんて話もしていましたww

ということは、もえのあずきさんも大食いをした日には1日数十回のう◯こをして…(;・∀・)

アイドルなのでこの辺にしておきましょうw

スポンサードリンク

もえのあずきの実家は金持ち?

大食いタレントにもかかわらずかわいいルックスに加えスタイも良いもえのあずきさんですが、なにやら実家が金持ちとの話が挙がっていますね!

で、もえのあずきさんの話によると、実家は8億2000万円程のくっっっそ豪邸(;・∀・)

趣味は株式で旅行はヘリコプターという、セレブ顔負けのぶっ飛び野郎ですww

そして父親は競走馬10頭の馬主w

もえのあずきさんも自身のブログにこんなセレブ顔負けの私生活風景を…。

もえのあずきの金持ち過ぎるセレブ画像はコチラから

これはいわゆるリムジンというやつの車内に見えますねw

『いや〜、世の中舐め腐ってそうですね〜』なんて言葉を吐き捨てたくなりましたが、意外とそうでもなかったりw

というのも、アイドル下積み時代には時給1000円のアイドル育成型カフェで働いていたらしんですよね。

く〜〜〜、逆に好感度上がってしまいますやん_| ̄|○

金持ちで世の中を知らない僕が大嫌いなタイプかと思いきやそうでもなかった。

ん〜、なんだか複雑な気持ちですww

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク