PUFFY由美の右目が変?元旦那・西川貴教との離婚理由とは?【画像】

PUFFY 由美 右目 変 元旦那 西川貴教 離婚 理由 画像

数々のヒット曲を持つPUFFYの由美さんが4月6日放送の『ナカイの窓』に出演されますね!

なにやら以前からPUFFY由美さんの右目が変だとの声が挙がっているようですが一体どういうことなのか…(;・∀・)?

また、歌手の西川貴教さんが元旦那としても知られる由美さんですが、離婚理由はなんだったのか気になるところですね!

スポンサードリンク

PUFFY由美の右目が変?

90年代を代表するアーティストとして数々の曲が今だ記憶に残るPUFFY。

そんな人気アーティストでもあるPUFFYの由美さんと亜美さんが4月6日放送の『ナカイの窓 ゴールデンスペシャル』に出演するようですね(・∀・)

いや〜、久しぶりバラエティー番組でPUFFYお二人の姿を見るような気がしますね!

で、PUFFYの由美さんの方なんですが、なにやら以前からネット上で『右目が変じゃないか』なんていう話が挙がっていたそうなんですよね。

そこで実際にPUFFY由美さんの画像を見てみることに(・∀・)

PUFFY由美さんの右目が変と言われる画像がこちらをクリック

確かに言われてみると、右目が大きく、若干吊り上がっている気が…(;・∀・)

で、この右目が変だと言われる背景には過去に『斜視』だったという原因が隠されているそうなんです。

簡単に言えば、テリー伊藤さんみたいな目だったってことですね。

一応手術はして斜視は治ったようですが、その時の後遺症なのか右目が吊り上がってしまったなんて話です(;・∀・)

でも、ストレスなんかでもなりそうな気もしますし、本当のところはどうなんですかね?

スポンサードリンク

PUFFY由美と元旦那・西川貴教の離婚理由とは?

右目の違和感を指摘されているPUFFY由美さんですが、過去には超大物アーティストと結婚を果たしているんですよね!

今の若い人は意外と知らないかもしれませんが、その超大物アーティストとは西川貴教さん(・∀・)

超大物ビッグカップルとして当時は世間から多くの注目を浴びたことかと思いますが、1999年に結婚するも2002年に離婚_| ̄|○

今思えばめちゃくちゃお似合いな感じもするだけに残念です(;・∀・)

さて、気になる離婚理由ですが、性格の不一致や価値観が合わなかったなんて話も挙がっています。

結婚当初子供が欲しかった西川貴教さんに対し、PUFFY由美さんは子供よりも仕事がしたかったということで最終的に離婚に至ったなんことも言われています。

子作りに関してはお互いが望んでいなければなかなか難しいことですからね(;・∀・)

特に女性側は産んだ後に子育てが何年も続くわけですし、それなりの決心がないと子供を作る気にはなれないでしょう…。

もしこの話が事実であれば、西川貴教さんももう少し我慢ができれば離婚にはならずすんだかもしれないのに…w

ん〜、夫婦間の問題ってちょっとしたことで離婚にまで発展してしまう可能性もありますし、結婚って難しいというか恐いというか(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク