龍円愛梨の元夫は誰?今現在はシングルマザーでダウン症の息子を子育て中【画像】

龍円愛梨 元夫 誰 今 現在 シングルマザー ダウン症 息子 子育て 画像

元テレビ朝日のアナウンサーとしても活躍した龍円愛梨さんが4月8日放送の『爆報フライデー』に出演されますね!

現在はシングルマザーとしてダウン症の息子を子育て中とのことですが、元夫は一体誰なのか気になるところです(・∀・)

スポンサードリンク

龍円愛梨の元夫は誰?

4月8日放送の爆報フライデーでは元テレビ朝日のアナウンサーとして活躍した龍円愛梨さんがシングルマザーという事実が放送されるようですが、ということは…過去に離婚をしていて元夫がいる可能性があるということですよね(;・∀・)

で、その元夫は一体誰なのかと気になり調べてみたのですが、どうやら芸能人の名前は出てこなかったので一般人の可能性も…。

2011年12月にテレビ朝日を退社して、アメリカへと留学をされていた龍円愛梨さん。

2013年5月に息子さんを出産されいるそうなので、留学先であるアメリカで出産をしている可能性もまぁ少なからずあるのかもしれませんね(;・∀・)

ということは、元夫も外国人の可能性も否定はできないというところです(・∀・)!

とは言うものの、龍円愛梨さん自身は結婚の有無について今のところ公表をしていないので、そもそも元夫がいたのかという根本的な話にもなってしまいますが…w

でも、シングルマザーで結婚の有無を公表をしていないということは、ただ単にできちゃっただけということも考えられますよね〜。

仮にそうだとしたら、公表していない理由も世間体の目を考えてのことなのかなと…。

もし、過去に元夫がいたとして離婚をしていたとするならば、離婚理由がどうなのかはわかりませんが、ダウン症の息子を残して離婚というのも考えものですよね。

だって、離婚したら明らかに龍円愛梨さんに大きな負担がかかるのが目に見えているわけですしね…_| ̄|○

スポンサードリンク

龍円愛梨の今現在はシングルマザーとしてダウン症の息子を子育て中

結婚の有無を公表していない龍円愛梨さんですが、今回放送の爆報フライデーでも語られるように、今現在はシングルマザーとしてダウン症の息子さんを子育て中とのこと。

息子さんがダウン症だということは以前から公表されていたらしいです(;・∀・)

で、その息子さんは『ニコくん』という名前だそうで、まぁこれが外国人との子供ならわかります。

ですが、日本人との子供だとしたら、いわゆるキラキラネームなんて声も聞こえてきそうです…_| ̄|○w

龍円愛梨さんはニコくん本人を自身の公式ブログで公表しているようで、ネット上にはこんな画像がありました!

龍円愛梨の息子・ニコくんの画像がこちら

いや〜、可愛らしい笑顔の息子さんじゃないっすか(・∀・)!

一見、ダウン症だなんてわかりませんよ!

母親として自分の息子がダウン症だということに対して世間体の目を気にしてはいけないとはいえども、やはりどこか引け目を感じる方っているとは思います。

ですが、こうして公表されている龍円愛梨さんの姿を見ると、改めて生まれ持ったハンデに対して考えさせられますね。

どんな姿でも息子は息子であって、その親子関係にダウン症だからといって変目で見るほうがおかしな話だと僕は思います。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク