吉田羊と中島裕翔の出会いのきっかけはドラマ共演?歴代の熱愛彼女一覧【画像】

吉田羊 中島裕翔 出会い きっかけ ドラマ 共演 熱愛 彼女 歴代 一覧 画像

4月10日、女優の吉田羊さんとジャニーズの中島裕翔さんが熱愛関係との報道がされましたね!

年の差カップルに驚きの声が挙がっているようですが、吉田羊さんと中島裕翔さんの出会いのきっかけはドラマの共演だったのか(;・∀・)?

また、中島裕翔さんの歴代彼女を一覧で注目してみました!

スポンサードリンク

吉田羊と中島裕翔の出会いのきっかけはドラマ共演?

日曜の朝からかなりビックである意味強烈な報道を目にして一瞬で目が冷めましたw

その報道とはご覧の通り、女優の吉田羊さんとジャニーズの中島裕翔さんの熱愛報道!!

吉田羊よ中島裕翔の熱愛画像はコチラから

とりあえず、年の差やばくない(;・∀・)

というのが率直な一言w

というのも、報道による吉田羊さんと中島裕翔さんの年の差は20歳以上!

吉田羊さんは年齢を公表はしてないものの、以前から40代前後というのは噂されていました。

まぁ、見た目的にも40代なのは間違いないと思いますが(;・∀・)w

さて、そんな吉田羊さんが20歳も年下の中島裕翔さんと何がきっかけで出会ったのか?

一般的に考えたら『ドラマでの共演』なんかが妥当なところかと思いますが、話によると実は吉田羊さんと中島裕翔さん、過去にドラマで共演したことは1度もないんだとか。

じゃあどうやってあんな年下のイケメン男子と出会ったのかというと、行きつけのバーのオーナーを通しての出会いだといいます。

これは、バーのオーナー、中島裕翔さんのファンに恨まれそうですねw

バーのオーナーもそうですが、ジャニーズファンってかなり熱烈なファンが多いことでも知らているだけに、吉田羊さんに対してもあまりよろしくない意見がファンからは挙がってきそうですね…w

なんせ20歳もの年の差ですから、『くっそ!!なんでよりによってアラフォーのバ◯アなんだ!!!』と、怒りの声も聞こえてきそうです…(;・∀・)

スポンサードリンク

中島裕翔の歴代彼女一覧

さて、20歳もの年の差で様々意見が挙がってきそうな吉田羊さんと中島裕翔さんの熱意報道ですが、過去に中島裕翔さんの彼女とされる女性はどんな人物が噂されていたのか気になったわけです。

以下、一覧にしてみました(・∀・)

 

・前田希美(モデル)

・川口春奈(女優)

・鈴木愛理(アイドル・℃-ute)

・大後寿々花(女優)

・熊井友理奈(アイドル・Berryz工房)

・水川あさみ(女優)

 

何人か聞いたことないような人物も含まれていますが、水川あさみさんに関してはけっこうガチみたいですよ!

実際、週刊誌にも撮られていたようですし、やはりイケメン男子は違いますね(;・∀・)

というものの、女性側も芸能人ですし、イケメンで溢れかえっている芸能界に身をおいている以上、イケメンなんてものは見慣れているはずです。

ということは、中島裕翔さんは中身もそれなりにイケメンだということでしょうね。

今回の吉田羊さんとの熱愛ははたして白なのか黒なのか、今後の動向にも注目です。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク